FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントやりました。

RO日記 2008/11/25

ついさっきのことです。
いつものように学校から帰ってきてROをやろうと思い、
起動しました。
あ、パッチ画面かわったなーとか思いつつ、ログインしようとしたら








081125-5.jpg
!?

すっごいびびった!
ログイン画面がかわったのですが、ログイン画面のBGMもかわっていたのですよ。
そこまでこのブログでお伝えすることが出来ないのが残念・・・!
みなさんも起動すればビックリが分かるかと。

あぁでもこの画像(*´д`*)ハァハァですね!まさにクリスマス!
ハイプリ大好きハァハァ(*´д`*)ハァハァ



まぁ、メンテ延長で繋がりませんでしたけどね☆




さて前回の集会は、以前から告知していたイベントをやりましたよー。

道の方々とうちのGメンバー合同でやったのでかなり規模の大きいものになりました。
内容は、2チームに分かれての「障害物競走 IN Pvルーム」でした。
まぁ相手チームがゴールへ向かうのを足止めするという内容だったのですが・・・
あまりに必死になりすぎて、ゲーム中のSSがありません_| ̄|Σ・',:⌒Y⌒Y⌒Y⌒○
だあぁやっちゃったー!
いやとっても楽しかったのですよ。
あとPvなので知らない人に妨害されちゃったりとかいろいろハプニングもあって
SS撮ってる暇がありませんでした!ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


SSといえば、ゲームを始める前にみなさんに説明をしていたときの・・・


081125-1.jpg
これとか

081125-2.jpg
こんなものしかありませんでしたwwww


ついにあさげが第三新東京市をのっとって地名になってしまったり
また爆発したりえらいこっちゃ!!
つまりサードインパクトってことですね わかります。




そのイベントの後、おまけでかくれんぼもやりました!
かくれんぼはやっぱり、簡単で楽しいですね!
うちのGはかくれんぼ大好きです。
今回の会場は、うちの溜まり場があるプロ西フィールド!
ほとんど空き地で木以外なにも障害物がないという
かなり難しい場所でした。
このかくれんぼも先ほどと同じチームのままやって、
結果私が入っていたチームが優勝しました!!
といっても、私は2番目くらいに見つかってしまい
足をひっぱっていただけなのですが(つД`)

ROでのかくれんぼは、建物や木の陰に隠れただけでは
画面を回したり傾けるとすぐバレてしまいます。
だから、人ごみに紛れてみたり
さりげなくAFKチャットを立てて、いかにもそこらへんの人 に見せかけるという
作戦がモノをいうゲームなのです。

うちのチームで隠れきったのはこの二人です!!



081125-3.jpg

うわあああこんな近い場所に二人も隠れていたなんて・・・。
しかもらんちゃなんて、オーラHPですよオーラ。
あまりにも目立つから、かくれんぼが始まる前にみんなで
「らんちゃバレバレじゃねwwww」とか指差してたのに
見事な作戦勝ちですね・・・。
横に座っている、同じ髪型のHPさんと重なって隠れていたらしいです!

あずさんに至っては、説明されるまで全く気が付かないほど
一体化してます・・・。
色までなんか似てるし!!


久々に大人数でワイワイやったので、とっても楽しかったです!
ギルドメンバーにもかなり好評なので、またやりましょうね!




次回予告

081125-4.jpg
スポンサーサイト
| ホーム |
11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。