fc2ブログ

転職

RO日記 2007/09/27

HPに転職してから楽しすぎて日記書いてなかった!
ごめんなさい(*ノノ)


転職するまでのことを書きます。
1次職時代は、本当にいろんな人にお世話になりました。
0927-1

護衛二人+ギルメンのリンカと公平でニブルとか・・・



0927-2

春華さんの拳聖と温もり公平とか・・・



0927-7

0927-3

最後の追い込みは、飛行船クエとフィゲルの薬クエとメダル42枚で一気に上げたあと、
残りは友達のダンサとジオ園。
DSDSしまくりであっという間にJOB48へ。

なんという姫育成(゚ロ゚;)
後半ほとんどソロしなかったよ・・・。
温もりとジオはおもち半分出してたけど、
結局2k個しか使わずに済みました。

そして転生してから6日、ものすごいスピードで転職です!
0927-4


うおおついにピンク服に!
2年前からの目標をやっと達成です(ノД`)
手伝ってくれた方々、ありがとうございました!



それを旦那にお披露目しにいったら、
溜まり場の人たちに拉致されて
JOB1なのに8人PTを一人で支援する状況に( ^ω^)
一気にスパルタ育成すぎだお!

0927-5



ハイプリになって思ったのですが、想像していた以上にアスム回すのが大変ですね!
6人臨時とかのもう一人の支援さんが
全員分のブレス速度してくれればまだいいのですが、
3人を支援しつつマニピと、6人にアスムのめんどくささは異常^^
これは実際にやってみないとわからないな・・・。
6人にマニピ一回ずつかけてる感覚デスヨ。
はやくDEX上げて楽になりたいな!
スポンサーサイト



Comment 1 | Trackback 0

コメント

No title

転職おめっと!!
DEXあげてアスムまわせるようになるといいねー

公平圏内に早く戻っておいで!
URL | 春華 #z.Jczy7U[ 編集] | 2007/09/28 00:19

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

OTHERS

TAG