
スポンサー広告 --/--/--


アビスペア復活

RO日記 2012/01/24

Twitterでひとしきり騒いだけど、
配置変更が神パッチでした。

・スカラバホール
剛角スカラバ増加
鹿角スカラバ増加
その他のMOBは減少

・修道院3
ネクロマンサー増加
ラギッドゾンビ減少
ヘルプードル追加

・アビス3
ゴールドオシドス増加
ブルーオシドス減少
レッドペロス減少
ハイドラランサー減少
エンシェントミミック減少

・狭間3
物質型増加
人間型増加
精霊型減少
天使型減少


アビスペアが好きすぎてR前はアビスペアオンリーで光り、
ハイドラ増加によりアビスが死亡した時はホールペアしてた私と相方大喜び。
とりあえずアビスの様子を見に行って来ました。

↓装備
120124-2.jpg


120124-1.jpg

SS見ればわかるように、金オシがとにかく多い。
倒すMOBのほとんどが金オシでした。
ハイドラは3匹くらいになったのかな?
配置変更前は10匹くらいいたような気がするから、とてもありがたい。

ハイドラ3匹はいるけれども、私たちの狩り方は
RK→マップの外周の方から集めて内周の壁に寄ってから殲滅
AB→マップ内周の壁の側で待機
という狩り方なので、RK単体で簡単にハイドラを撒いてこれます。

討伐は35分くらいで終わりました。
マップに温もりPTがいたらどうなるか分からないけれども、
こんな短時間で討伐回せるのはすごい。


週末にはホールも名無しペアもしてこようと思います。
モチベの上がりっぷりがすごいw

↓ちなみにR前のペアのようす(動画)
http://strayrain.blog114.fc2.com/blog-entry-159.html
↓R化直後のペア(動画)
http://strayrain.blog114.fc2.com/blog-entry-165.html
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

