
スポンサー広告 --/--/--


 

RO日記 2011/03/27

この前の無料期間にチラッと顔出してましたー。

相変わらずの狩場ばっかりです。

0328-4.jpg

アビス。
これはごまさんがLv100になったときのSSですね。
このペアはアビスしか行ってない。
アビス楽しすぎるー。


皿は装備を新調しましたー。
悪鬼+インキュと+7Dセシル名簿。

0328-3.jpg

ASPD190に!ひゃっほう!
でもSFは6発に1回かけ直さないといけないので、中の人の反射速度が試される・・・ごくり。
指攣りそう。

ちゃんと効率測ってないけど、ASPD183でやっていた時の倍くらいの速度で
殲滅できているような気がする。
悪鬼なんて2Mちょいで買ったのにこの性能はお得だなー。



あとは名無しがおいしくなったと聞いて覗いてきました。

最初にごまAXと行ってから、
前衛支援交代して私がSF皿を出してもう一度。

0327-1.jpg


0328-2.jpg
顔こええ

アビス以外の支援するのが久しぶりすぎて、ニュマとかブレス1(闇ブレス用)とか
塩やらサンクやらのSC位置を忘れてしまっていて全然うまく支援できなかった・・・。
結構ショックなのでまた練習しなければ!

お互いリアル多忙だけど、久しぶりにやったROが楽しすぎてうっかり月額課金しちゃった。
とはいえどうせアビスと狭間しか行かない日々でしょうがw
この二つが楽しすぎるしおいしいからいいんです!
| ホーム |
02 | 2011/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

