
スポンサー広告 --/--/--


 

RO日記 2010/08/31

お久しぶりです。
リアルが忙しくてあまりINできていませんが、ちょいちょいやっています。


100831-1.jpg


私が99/69で、ゴマが99/68でしたが
忙しくてあまり上げられないし、めんどくさくなって転職しちゃいました。

100831-2.jpg

100831-3.jpg

オーラなくなるのがちょっと残念だけど、自分のキャラの姿が変わるのは新鮮ですね。
何年HPやってたんだ。

転職後、少しだけゲフェニアSpp狩りでジョブを上げて
ゴマがペロスに乗れるようになったのでニブル村へ。
配置変更来てから初めてのニブルだったりします。

100831-4.jpg

沸きが激しすぎるw
でもやはりそこまでおいしくはないかな・・・。
未転成の職とかソロ職によさそう。
経験値を気にしないならすっごく楽しいですよ。

あとは私のアクビスキルで聖水が必要になったのでポリン島観光。

100831-5.jpg

ポリンをスーパートレイン^w^
ここもMOBの数めっさ増えてますねー。

その後はお試しでアビスに突撃してみました。
R化来てから初めてアビスに行きましたが、びっくりなことに普通に狩れました。
狩場に温もりがいようとRGがいようと、MOBの数が増えているのであまり関係ないし
アスムがなくてもMOBのATKが下がったこと+ゴマのステ変更で殲滅力が上がったので
なんとかなったようです。
あとあれね、ハイネスヒール。
ハイネスで4k以上回復するので殲滅終了までは持ちこたえられます。

オレンジが落ちなくなったことによるSP不足も心配でしたが、
私のステが現在、

100831-7.jpg

こんな感じのかなりINT多めの型になったので結婚スキルが大活躍です。
いやSP譲渡のためにこんなステになったのですが。

というわけでアビスで狩れるぞーというご報告でした。
しかし、それなりのステスキル装備があろうと若干きつめの狩場ではありますね。
私たちも今までの経験がなかったらできなかったと思います。
毎日通っていましたし。
多分他の騎士ペアじゃここまでの狩りはできませんね。

SS撮り忘れたので今度動画撮ります!


あと赤アクビがアークビttとか言われてしまったので色変えてきました。

100831-6.jpg

流行の黒アクビ。
さりげにごまもかわってる。
RKのこの格好なんとかならんのか!



100831-8.jpg
pickph02.jpg

これ、どこかで見たと思ったらジオングだ!!!
| ホーム |
07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

