
スポンサー広告 --/--/--


 

RO日記 2010/07/16

実は今日誕生日なんですよー。

ログインしたらごまが黒いものを投げ捨てていた。

100716-1.jpg

ディアボロス!!(゚∀゚)

先日購入した+7茨杖とエキスパリングと合わせればスキルディレイ22%カット!
さっそくタナ8FでSpP狩りしてきましたけど、快適すぎてもう他の装備できない。
ありがとうございます(ノД`)


高級品だから慎重に挿すC考えないと。

 

RO日記 2010/07/14

仕事行く前にブログ更新。

AAにもなったRGのアレも、ぽっさんならかわいいふしぎ!

100714-1.jpg


R化が来てから不思議とみなぎって、狩り三昧です。




100714-3.jpg

ぽっさんがメランコリー取ってくれるというのでゲフェニアトリオ(?)



100714-2.jpg

道の方々にタナ10F連れてってもらったり。
あまりにも沸きが激しすぎて笑えました。
しかし三次職の方はみんな強かった・・・。



100714-4.jpg

タナ7F・8Fでペアとか。
このSSは辻めらんこり貰ったときの威力ですが、
めらんこりなくても監視以外は基本LA一確。
キリエ連打してればダメージを受けることもなく、非常に安定しています。
SpPのSP不足問題も結婚スキルで解決ですし。
ざっと時給を測ってみたら、JOB時給18.5M/h(job教範いり)らしいです。
ウマー!!

早く転職したいのでタナMOBと戯れてばかりです。
SpPつよいなー。修正されてしまいそうだけどそれまでは楽しもう。

 

RO日記 2010/07/11

R化きましたね。
忙しくてあまり遊べていませんが、支援職メインにとってあまり歓迎できるパッチではありません。
相方も持っていた特化武器などが軒並み弱体化してモチベ最低だったのですが、
気持ちを入れ替えてゲームを楽しむことに。


100711-1.jpg

100711-2.jpg

ゴマがなんかすごいの買ってきた。
どんだけブルジョワなんだ・・・!
私なんて貧乏すぎて茨の杖すら買えないというのにw

でさっそくSpP狩りを試してきました。


100711-3.jpg

カルドつよい!すごい!
監視以外はLA一確で沈みます。
話題のアスムですが、多少は被ダメも減っているものの
やはり弱体化しているのがよくわかりました。
余っていたスキイルポイントでとりあえずキリエを4まで取ってみたのですが、
4しかなくても結構強い。
一確狩りだから、SpPの詠唱中だけキリエが持てばノーダメでいけます。
そしてR化が来て今までと同じDEXでも全体的に詠唱時間が短くなっているので
キリエ連打もきくし。
そして時間ごとに定期的に更新するアスムよりも、
キリエを駆使しているほうが支援として楽しいw
思っていたよりもHPが死亡していないようでよかったです。

ゲフェニア4だけでなくトールにも行ってきましたが、こちらは
微妙に一確に届かずきついので見送り。
メランコリがあればなー。
ゲフェニア4はJOBもうまいので結構いい感じです。
お互いJOB70になるまで転職しないつもりなので、まだまだがんばろう。

 

RO日記 2010/07/04

明日はR化のための長期メンテですね!
現仕様最後のROということで日記でも書きますか。

久々にHSSのギルマスがINしてたせいか、Gに活気が戻っていた。

100704-3.jpg

最後になにやってるんだかw


あとやらしいらしさんが進化して戻ってきました。
100704-2.jpg

Σ(゚Д゚)


R化についてはいろいろ言われていますが、私はあえて調べず
自分の目で見てからこれからどうするか決めようと思っていました。
とはいえ不安なのは確かなので、サクライでいろいろやってたらしさんに質問したところ
装備や考え方や狩り方を変えれば結構楽しいそうで!
私としてはLKの勇者プレイ(笑)の支援ができればもう満足なので
集めてドーンな勇者狩りやアビスが生きているならがんばれそうです。
あとはアクビの服に耐えられるかどうかですね('A`)



おまけでこの前の発光のときの裏話。
動画やSSを見ていただければわかると思いますが、ゴマと同時に発光したんですよ。
実はこれすごく大変だった!
元々二人のEXPが同じ量だった訳はないので調整したんです。
LKであるゴマのほうがEXP少ない分には非公平でいくらでも調整できるのですが
支援である私のほうがEXP少なくなったら調整が大変でして。

試行錯誤してゴマの方がEXP多くなってしまったのでゴマの別キャラオーラAXと調整しにペアしたり。
ゴマにEXP足りないときは廃屋三匹倒してくるわー!とか

100704-1.jpg

私なんてフェイヨンダンジョンでスケルトン狩りとかね!


まさかこのレベルでFDソロするなんて。
最終的にはお互いの経験値差たったの1にして挑んだのがあの動画です。
成功してよかった!


さーて今日はもう落ちよう・・・。
さようなら今までのRO!!
| ホーム |
06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

OTHERS

TAG

