
スポンサー広告 --/--/--


 

RO日記 2010/06/29

アビス狩りの動画を撮ったのでうp。
普段こういうことしてるんですよー。

[広告] VPS



こっちは発光した瞬間の動画。

[広告] VPS

発光

RO日記 2010/06/29

光りましたー!!!
100629-11.jpg


100629-12.jpg



長かったpq

ごまのおかげでなんとか光ることができました。
温もり狩りもせずほとんどアビスのみで!
ありがとう。


メインキャラだし初の転生オーラなので浮かれまくってます。
すっごくながーくなるけど、このキャラの思い出のSSをひたすら載せていこうと思います。


続きを読む

 

RO日記 2010/06/28

100628-1.jpg

拉致されて必死な教授。
合間見て教授がんばって、JOBが上がってきたので
道でGv出させてもらいました!
もうすぐR化が来ちゃうからあと二週しかできないらしいし。
私の教授、対人やらないくせに無駄にDV型+対人スキル持ってるんですよね。

ゴマに人盾かしてーって言ったら人盾と一緒にいろいろ渡された。

100628-5.jpg

ゴス教授wwwwwwww
Gvぜんぜんやったことないのにいきなりこんな装備とか使いこなせないって!
でも阿修羅に耐えつつDIS・SC・蜘蛛をばらまくのは非常に楽しかった。
着替えるタイミングのせいで凍りまくったけど<(゚ロ゚;)>
貢献できたかはわかりませんが、ものすごく楽しかったのでまた機会があれば
参加したいですねー。



相変わらずメインのHPはアビスなのですが、R化を目前にして光ってしまおうと
かなり必死です。
それなのに、周りのみんなも必死なせいかchaosサーバーでもアビス温もりが大流行してしまった・・・。
せっかく今までのchaosはアビス温もりがないサーバーだったのに!
アビス3Fは狭いMAPなので温もりPTがいるだけで全く狩りになりません。
電車3本とか走ってるし。
なので仕方なく狩場変更・・・。

効率は一気に落ちますが狩れないんだから仕方ない。

100628-2.jpg

100628-3.jpg

100628-6.jpg

ジュピロスと騎士団行ってきました。
アビス以外の狩場にいくの久しぶりだなあ!

移動したときに限ってカードがでた気がするけどきっと気のせい!



100628-4.jpg

そんなこんなであとちょっと。
一時は光るの間に合わないと思ってたけど1.5倍のおかげでなんとかなりそうです。
追い込みがんばろっと!

 

RO日記 2010/06/01

狂ったようにアビスに通い、もう6枚くらい金オシCとか出しちゃって
収集品もおいしいのでかなり稼いでいるはずなんですが・・・

びっくりするぐらい金がない。
金オシ6枚・緑ペロス1枚・青オシ2枚
その他いろいろのお金は一体どこに消えたのだろうか。


で、貧乏性な私はアビスで使う闇水用の空き瓶も自分で集めている訳です。

ありたま割りですpq
結構好きなんだけどね。


100601-1.jpg


またありたまカードか・・・と思ったらビタタだったわ(n‘∀‘)η
| ホーム |
05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

OTHERS

TAG

