
スポンサー広告 --/--/--


 

RO日記 2010/05/22

100522-1.jpg

なにこのラーゼフォン



LHはプロフになりました。

 

RO日記 2010/05/09

ほら、以前このブログでも話題にしたカートブーストのポリンの顔、あったじゃないですか。

100509-7.jpg

これですね。


最近WSに転職したなおちがCB連打しすぎたせいで、このポリンの話題になりました。
その直後にらしさんが変なG作ってきた。

100509-1.jpg

よっぱらい☆ぽりん

作っちゃったよーΣ(ノ∀`)ペシッ


このG、全てはネタとノリなんですが職位一覧がいろいろとひどい。
100509-2.jpg

100509-3.jpg

 
AAひどすぎる(  Д )  ゚  ゚
さすがやらしいらしさんだ・・・!


さてアビスオンラインの方は

100509-4.jpg

ずっとこんなかんじのまま続けていたんですが、


100509-5.jpg

おっおっ?



100509-6.jpg

上がったー!!
狩りに必死すぎてすっごい微妙なSSしか撮れなかった・・・。


ついに98。オーラロードですね!
転生オーラ一人も持ってないからwktkですよ!


キャラセレ画面でにやにやしちゃう

100509-7.jpg


 

RO日記 2010/05/01

アビスオンライン。
ゴマが新しい武器を衝動買いしたらしい。
100501-1.jpg



両手剣つええぇぇ

100501-4.jpg

スイーツアクセがなくても、釣る量を調整すればいいかんじ。
盾が持てなくなるから被ダメは増えるんだけど
ASPDも与ダメも大幅に増えてるから戦闘時間が短くなって
結果的にヒール量は少なくなってるかもしれない。
まだまだアビスは楽しいなー。





INしたらなんかいた。

100501-2.jpg

久々に見たと思ったらさりげなくひどいこと言われてるし!!


100501-3.jpg


この流れも懐かしいwwww


あ、そういえばROのSNSに一応登録しました。
禁止ワードが多すぎて萎えたので一件も記事書いてないけど!
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=23327
| ホーム |
04 | 2010/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG

