
スポンサー広告 --/--/--


 

RO日記 2010/03/30

お久しぶりです。
PCは二週間以上前に購入していたものの、忙しくて中々ROできていません。
しばらくやってない間にお通夜ムードになってるし!
今後どうなるかは分かりませんが、6月までは普通に楽しもうと思います。
それまでになんとかHPは光らせたい。
本当はAXとかも作りたかったけど・・・。

しかし今までボロいノートPCでやっていたので、新しいPCはいろいろとすごい。
ぬるぬる動くよ!
今までいかにひどい環境でやっていたか痛感しました。
まずヒールの連打速度が全然違うwww
アビスでのハイドも楽になり、断然安定しました。
というかアビスしか行ってない日々なので他の狩場の事はまだわかりません\(^o^)/
新PCで生体外HPとかやりたい。時間ないけど。



あと最近暇を見つけてはLHやってます。
今更るーせんとはーと(笑)

短時間でもサクッと遊べるので、暇つぶしにもってこい。

0329-1800390.jpg

変身って言葉にときめく。


ラガン!ラガンじゃないか!
100330-1.jpg

モロすぎるwwww
大丈夫なのこれ!

その他 2010/03/11

ついに愛用のノートPCが壊れました。
三年近く酷使してきたのでこれでも頑張ってくれた方でしょう。
突然ファミコンがバグったような画面になってから起動しなくなりました。


しばらくパソコンのない生活を満喫するのもいいかなと思いましたが
30分でPCのない生活に限界を感じたので
近いうちに買いかえます。
ほら、PCないと仕事もできませんし!
これからは高スペックのPCでゲームするぞー^з^

 

RO日記 2010/03/06

100306-1.jpg

97になりました。

90ぐらいの時には既にもうレベルを上げる気はなかったので
ここまで育つとは思ってなかった・・・。
相変わらずアビス病なのでジョブはまだ65しかありませんけどね。
だらだら狩ってるだけでそのうち光れそう。

ついでに5枚目くらいの金オシCも出た∩( ・ω・)∩


最近型違いで5体くらいの支援を交互に動かしている・・・。
バランスHP ME 殴れない殴りAGI VIT支援 AGI支援
もう一体くらいHP作りたい。

 

RO日記 2010/03/04

リア友がROを始めたらしい。
こんな古いゲームのしかも最古鯖で新規がやっていくのは大変なんじゃないかと
心配していたのですが、本人は楽しくやっているようです。

ポリン相手にも簡単に転がっちゃうようなその時期が一番楽しいと思っているので、
あえて壁や養殖などはしませんでした。
職はハンター志望のアーチャーらしいので
アーチャー転職の木屑集めだけ後ろからヒール飛ばして手伝いましたが、
それが終わったら店売りクロスボウとミルクと矢筒だけ投げて
森に置いて帰ってきました。
スパルタとか言われたけど初心者の楽しみを奪ってはいけない。
私が初心者の時にROを案内してくれたリア友もこういう方針で、
同じように店売り武器と回復剤だけくれて壁などはせず
同時期に新キャラを作ってきてくれて一緒にいろんなマップを歩いて回ったものです。
あのころはもっと世界が広く感じたなぁ(´-`)

と、言うわけで春華さんと同時に新キャラ作成。

100305-1.jpg

2人とも名前を何にするか迷った挙句そっくりな名前にw
まるで2PC。
でも「ヒッポロ系ニャポーン」とか変な名前にしなくて本当によかった。

2人とも殴りアコなので適当にウルフ殴ってリア友のアチャと同じくらいのレベルまで上げました。

100305-2.jpg

アコでMOBを殴ること自体懐かしいわ・・・。


途中でINしてきたゴマにも新キャラを作らせたので、30分でLv30まで育て上げて合流。
リア友にPTプレイを教えよう!ということでODへ。

100305-3.jpg

うわーうわーめっちゃ懐かしい!!
こういう臨時昔はあったよね!
オークゾンビ相手でもすぐに死ねそうなこのギリギリな感じがたまりません。
自分よえええぇぇ!
| ホーム |
02 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

