
スポンサー広告 --/--/--


( ・д・⊂彡☆))Д´) パーン>>ハピ

RO日記 2009/05/10

最近我がギルドで流行っている顔文字、
( ・д・⊂彡☆))Д´) パーン>>ハピ

090510-11.jpg

090510-12.jpg

誰がいつ作ったのかもわからないけど、
うちのGだけでなくほかのGの人たちまで辞書登録してくれたらしく
かなり有名になってきましたw
大体ハピが変なこと言った時にみんなで突っ込む時などに使用します。


そんな( ・д・⊂彡☆))Д´) パーン>>ハピを、
わざわざたかぽんがブログパーツとして作ってくれました!
その名も「はたきカウンター」
さすがたかぽん、いい仕事してますなぁ!

←メニューの下のほうにあるから、みなさんどんどんはたいてあげてね!
まだ設置したてなのに、楽しくて私だけで100回近くたたいてしまった・・・。

とりあえず一気に

RO日記 2009/05/10

090510-10.jpg

みなさん、お久しぶりです。
ついにスポンサー広告が表示されちゃったよ!
書くことはいっぱいあったんだけど、なかなか更新できなくてごめんなさい。
というわけで今日はいっぱい更新します!




まず、4/28に道と合同のイベントがありました!
かなり沢山のGが参加してくれたので、久々の大規模なイベントでした。
内容は、オリエンテーションという名前で
複数のPTに分かれて出題されたクイズに答え、
クイズに正解すると次のチェックポイントのヒントが出される、というものです。
だからクイズに答えつつ次のチェックポイントを推理しないといけないので
かなりやりごたえがあったと思います!
私はイベント委員だったからやってないけど、みんな楽しそうでよかったですw


090510-1.jpg

急な召集に集まってくれたイベント委員みんなでチェックポイントをどこにするか相談です。


残念ながらイベント中のSSはありません・・・。
チェックポイントに立って、クイズを出題する仕事だったのですが
次々とPTが来るため休むまもなく必死だったんです><



090510-2.jpg

これが、最終チェックポイントで撮った集合SS。
最後はお祭り中のアマツでしたー!



これで終わりと思いきや、もちろん二次会はかくれんぼ!!!
もはやこれは定番ですねw

チームはあさげチームとすぱいチームの熟年夫婦対決(?
これは負けられない!

かくれんぼは隠れるより探す方が好きだったりしますw
視点をグルグル回したり、怪しい場所にカーソルあわせてみたり・・・
と探すことにかけてはかなり情熱をかけているのですが、

090510-5.jpg

この隠れ方は衝撃的でした。
マリさん・・・ウェディングドレスは目立ちすぎ(つд⊂)


そして私が隠れる側の時、隠れるのがヘタすぎるあまり
1番目か2番目あたりにさっさと見つかってしまって
集合場所へ移動してる時に・・・


090510-3.jpg


「二次会用 お茶会テーブル」

ぽっさんwwwwwwww

これはぽっさん隠れているのか!?と思ったけど、
もし隠れている最中なら私が側でウロウロしてたら
他のオニに見つかってしまうし・・・
でも面白いから見ていたいし・・・
とアワアワしながらSS撮りました。
結局ぽっさんも早く見つかってしまったので待機していただけでしたがw

そしてなぜか集合場所になるぽっさんのテーブル。

090510-4.jpg

キビシイっす><
結局かくれんぼ対決は、あさげチームが勝利しました!!!
嫁のほうが強いってこった(゚×゚*)プッ


あと、最近実装されたエンドレスタワーに
道のみなさんに連れてってもらいました。
どういう場所かさっぱり知らなかったのだけど行ってみてビックリ。

090510-6.jpg

激しすぎるうぅぅぅ!

MVPがよく出るって聞いてたけど、まさかここまで沸きがすごい場所とは。
PTごとに入れる蜃気楼の塔みたいな感じでした。

途中まではさくさくっと・・・


090510-7.jpg


ウワアアアアア<(゚ロ゚;)>



結局、ヒバムおじさんの80Fまでしか到達ならず・・。

090510-8.jpg

おじさん強すぎ!!

みんなポーションやら青Jやら、お金を湯水のように使わないと
話にならないDなので、金銭的にはかなりきびしいですが
みなさんとっても強いので楽しかったです!!
次こそヒバム撃破とMVPカードを・・・w

また誘ってください><



あ、殴りプリはじめました。
090510-9.jpg

| ホーム |
04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

OTHERS

TAG

