
スポンサー広告 --/--/--


amazon ok!

RO日記 2009/02/27

この前ふとイメージ検索をしていたら、ものすごいものを発見しました!!


090227-2.jpg




amazonにアラゴルン売ってる!!!!
これはほしいwwwwwww



さてROですが、アサをこつこつ頑張っているお陰で
少しずつ武器が揃ってきました。
精錬値なんてどうでもいいんです。安ければ。

090227-1.jpg

地道にC出すまで篭るのって大変ですね。
フランさんはすごいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず定番の伊豆で稼いでから、武器を作って念願のモスコ入り。
意外とソロ飽きないお陰でサクサクあがります!

090227-3.jpg

090227-4.jpg

次はサイズ特化揃えよう!
でも配置変更パッチのせいでスケワカが狩りにくくなったとか・・・?
ただでさえ高いのに(´・ω・)



そうそう、モスコで狩りしていたら
私の中学時代の同級生に偶然再会しました。
私がRO始めた時に一緒に遊んでいた人なんですが、引退したと思っていたのに・・・。
その人と話しているうちに、当時遊んでいた他のメンバーも復帰していると聞いて、
わざわざ呼んで貰いました!

090227-6.jpg

めっさ懐かしいメンバーだあああ!!
私以外みんな引退から復帰組みたいです。
あれ、なんか私だけずっと・・・・・・・・・('A`)


懐かしすぎて数時間話し込んでしまいました。
今度みんなで飲みにいく約束とりつけましたよ(*゚∀゚)b

昔のSS見てたら涙が・・(´;ω;`)
こっから下はただの昔のSSです!


090227-7.jpg

090227-8.jpg

090227-9.jpg

090227-10.jpg


今と変わらずアホなことばっかりやってたなぁw

ハズカチィ

RO日記 2009/02/18

大失敗してしまいました。

このブログは、サーチやリンク集などはRO.Engine様しか登録していません。
唯一なのです。
しかしさすが大手様といったところか、
登録してから少しずつアクセスが増えつつありうれしく思っています。

サーチに登録する時に、サイト名・内容・キーワードなどを登録するのですが
その際にバナーも登録することが出来るんです。
ちなみにうちのバナーはコレ。

banner.png

以前紹介しましたが、がんばって作った自作なんですよ!
せっかく作ったものだし、サーチなどはバナーがあると
クリックしてもらいやすくなるので、できるだけバナーを用意したほうがいいのです。

そしてもう一つ大事なのが、FC2ブログはバナーをUPする時のURLが
banner.拡張子という名前のファイルでなければ
直リンクが張れないそうです。

最初にRO.Engine様に登録した時は、そのことを知らずに
全然関係ない名前のファイルだったため
いつのまにかサーチ上で表示されなくなってしまっていました。

それでは困るので、登録修正をしてちゃんとbenner.pngのファイルをUPしたんですよ。
そう、benner.png

・・・。


やっちまったああああああ!!!
bennerじゃなくてbannerだからあああああ!!!


なんとも恥ずかしいスペルミスのせいで、またサーチ上でバナーが
表示されなくなってしまいました・・・。

しかし短期間で2回も修正してもらった後のため、
また手間を取らせてしまうのは申し訳ない。
だからしばらくバナー表示なしでいきます・・・。
しばらくしてコッソリ修正申請を送ることにします。
管理人さん、ごめんなさい(ノω・、)

変態と言う名の紳士現る

RO日記 2009/02/14

090213-1.jpg

我がGにてクマ吉くんを発見しました!
クマ吉くん、ニャン美ちゃんの靴下を口に含むのはやめようね。





みなさんはカートブーストというスキルをご存知でしょうか。
ホワイトスミスのスキルなのですが、以下解説。

カートを利用して、一定時間の間移動速度を増加させる。
持続時間は60秒間、消費SPは20。


そんなの知ってるよ!とつっこまれそうですが、
それではこのスキルのエフェクトはご存知ですか?
カートが左にビシュン!と飛ぶエフェクトです。
ちなみに私はあのカートを、ずっとコンセントが飛んでいるものだと思い込んでいました。
似てるよね。

春華さんの話によると、カートブーストのエフェクトで
カートに乗ってるポリンの顔がやばい!

らしいのですが、サッパリ想像が付きません。
ポリンなんて乗ってたっけ?

そこでWSさんに見せてもらおうと、春華さん・ぽっさん・私の三人で
臨時広場まで探しに行きました。
この時既に午前2時だか3時くらいだった気がします・・・。
時間のせいか臨時広場にも全然人がいなくて、
[募)カートブースト見せてくれるWS様!]
とか
[お客様の中に]
[カートブーストをお持ちのWSさまは]
[いらっしゃいませんか!?]
など三人でチャットを立てて大募集したのですが、
全く反応ナシ。
仕方ないのでその日は諦めて寝ました。

しかし翌日の今日!!
道のももさんが見せてくれるという事で溜まり場に集合。
ワクワクしながら見せてもらいました。

以下コマ送りでお見せします。



090213-3.jpg

090213-4.jpg !?

090213-2.jpg

090213-5.jpg

おわかりいただけただろうか・・・




見にくいよ!!って人のためにわかりやすいSSも載せます。

090213-7.jpg

090213-6.jpg

これはwwwwww
目がイッちゃってるwwwwwwww

なぜカートにポリンが乗っているのか、
なぜヒドイ顔なのか知っている人がいたら情報ください(;・`д・´)

お金ピンチ!

RO日記 2009/02/11

寝ないといけないのに全然眠れないから更新しちゃうよ。


090210-4.jpg

くさいとは失礼な!!(#`д´)ノ






春華さんがローグを作ったらしいので、一緒に伊豆まで遊びに行きました。

090209-1.jpg

シフ系ペアたのしー((*´∀`))
早くもC狙いの伊豆ソロに飽きていた頃なので(早)
他の人と狩りできてよかったです。

というかアサ作ってから散在しすぎて貯金が0に!!
実はアサは別垢で作ったのですが、
私は2PC環境がないためこっちの垢はできるだけ自給自足しようと思っています。
装備も全部別にそろえたしね。

というわけでサカナ代をアサ自身で稼がないといけないのですよ。
しかし私はアホなので、最初に何も考えず
サカナ風コンを湯水のように使い狩りしまくっていました。
コンバーターはなくても狩りできるのでともかく、収集品を売れば
サカナ代ぐらいは賄えるだろうと思っていた考えが甘かった。
サカナって思ってるより高いですね・・・。
あっという間に資金が底を尽きてしまいました。
このままでは回復剤が買えずに狩りにもいけない=詰んだ!?( ゚д゚ )
と慌ててしまいました。

ちなみにメイン垢からお金を移そうにも、アサ装備をそろえるために
既に15M以上は投資しているせいか
メイン垢もすっからかんでどうしようもないです。
変な衝動に駆られてアリアダイアデムを売ってしまうところでしたが、
そしたらWizできなくなってしまうので何とか耐えて、
ぽっさんに騎士団に連れてってもらいエルを売る生活になりました。
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず小額ですがお金は手に入ったので、回復剤を購入して
収集品で稼げる狩場に行くことにしました。
そして回復剤も魚→にくへランクダウン。
にくうめえヾ(*ω*)ノ


ちなみに狩場は、調印MAP。
べ、べつにフランさんがおすすめしてたからとかじゃないんだからっ




090210-1.jpg

調印キモーイwwwwww


収集品が高く売れる上にポロポロ落ちるので、これならしばらくなんとかなりそうです。
お金稼ぎのために作ったキャラなのに貯金使い切ってしまうとは。

お金ない→暇な時間にちょこちょこ稼ぎたい→
稼ぎ用アサ作ろう→装備が必要だから買おう→お金ない
→アサで狩りしてなんとかしよう→収集品売る前にOC商人作ろう
→お金なくて商人の回復剤買えない→HPで稼ごう→あれ?

頑張って稼ぐよ!




ばとぅん

RO日記 2009/02/10

またブログのテンプレート変えたいなぁ・・・うずうず。
CSSとかいじるの大好きだからってあんまり変えてもねー。
ヘッダーの画像だけ冬っぽく変えちゃいました。
その分別館ブログのほうはゴチャゴチャいじろうと思います。
てきとーに書いてるブログだし!

もあいのとこからとってきたバトンやります。

RO初めてバトン。

【01】初めて作った職業
アコライト
中二病のせいか知りませんが、モンクの漢字っぽいスキルに憧れてました。
育てるうちに殴りが辛くなり(超フラットステだったので)
作り直して支援に転換・プリになりましたとさ。

【02】初めて覚えた1次スキル
ヒール

【03】初めて覚えた2次スキル
これあまり人に知られてないけど、実は初めて作った二次職プリじゃないんです。
ローグなんです。
だからたぶんスナッチです。

【04】初めて消した職業
1stバランス殴りアコ

【05】初めて倒した敵
ポリンとあいうち

【06】初めてくらったデスペナ
これまたポリン

【07】初めてできた友達
ROに誘ってくれた友人を除けば、FDで殴っていたときに
知らないアコさんに話しかけれられて公平組んでがんばりました。

【08】初めて捕まえたペット
ポリン

【09】初めてペットにつけた名前
ポリン
このボタンなんだろうって押したら名前決定ボタンでした。

【10】初めて逃げられたペット
モチリンのずんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

【11】初めて行った街
フェイヨン
ずーーーっとフェイヨンで育ったので、プロへ始めていった時は人の多さにびっくり。
なんという田舎もん。

【12】初めて行ったダンジョン
FD
うっかり入った2Fで秒殺されてから、
こんなに恐ろしい場所で狩りが出来る人は
きっと恐ろしく廃人だろうな、とか思ってた。

【13】初めてつけた装備
普通にナイフとコットンじゃないかな?

【14】初めて手に入れたレアアイテム
ロッダフロックc
当然店売り^o^

【15】初めて作った合成アイテム
合成ってなにw

【16】初めてこなしたクエスト
天津
河童が辛すぎて知らない人に手伝ってもらいました。

【17】初めて手にした栄光
初心者時代にいい相棒に出会えたこと。

【18】初めて味わった挫折
PCがWin98がようやく動くボロマシンだったせいで、
プロに入った瞬間シャットダウンした。
それ以来おとなしくフェイヨンで暮らしました。

【19】初めて感じた達成感
プリに転職した時

【20】初めて遭遇したボス
ゴスリン

【21】初めて遭遇した危機
一緒に始めた友達が姫化してった時

【22】初めて感動した出来事
ROに誘ってくれた超強い友人のキャラを、ハンターと思い込んでいましたが
じつはエタ剣士だったと分かった時。
強すぎて一次職だなんてわからなかった。

【23】初めて所属したギルド
なんか音ゲ好きG
音ゲなんて別に好きじゃなかったんだけどw

【24】初めてつけられた職位
おぼえてませぬ

【25】初めて手にした大金
エルダーウィローから出た枝やらエル原を
友達に買い取ってもらって手にした100kあまり。
店売り装備が全てだと思っていた私は
店売りマフラーとかの一式揃えて、やっべ最強防具揃っちゃったwwwww
って思い込んでたかわいそうな子。


【26】初めてやらかした誤爆
おぼえてない

【27】初めて買った高額品
+4エリュダイト サークレット
なんか姫っぽくてサクレに憧れてた乙女な時代。

【28】まだしていない初体験
じつはMVPとったことない。

【29】これからしてみたい初体験
今度DLをヒール逃げうちで倒しますwwww

【30】初心に帰るなら何を戻す?
もう戻れない・・・。
あの頃に戻りたいなぁ。

【31】あなたにとって初体験とは?
え、なんのw

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
このブログにリンク張ってる人全員ね!

ぺったんぺったん

RO日記 2009/02/10

今回は、しばらく更新してなかった間の小ネタをまとめて放出しようと思います。
時期的に言うと1月前半くらいのものばかりなので、ちょっと古いです!


090209-5.jpg

いやほんとこれ、すんませんでした_|\○_
ちょうど偶然INはしてましたが、集会を本気で忘れてて
「あれ?集会こないの?」とギルチャで言われて初めて気が付きました。


続いて久々!エセルさんの次回予告シリーズ。

090209-6.jpg

090209-7.jpg

090209-8.jpg


意味がわからなさすぎて、何の話をしていたのかサッパリ思い出せないSSです。
ここまで会話の流れが思い出せないSSはない。
こんなにいろいろと思いつくエセルさんの頭があったら面白いブログが書けそうですね!
うらやまし。



最後にぽっさんとおもちの話。


090209-4.jpg

おもちの名前をカッコよくしてみた。


(↓うちのモチ)
090209-3.jpg
(↑ぽっさん)
090209-2.jpg

モチに夢中なぽっさんでした。

ちなみにずんだは、この後エサ忘れによって逃亡・・・。
ずんだごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

( ・д・⊂彡☆))Д´) パーン>>ハピ

RO日記 2009/02/08

ハピがブログ作ったらしいです。
リンク張ったのでみなさん見てあげてねー(´・∀・`)



フランさんのAX姿や、ぽっさんとのジュピ狩りを見ていたら
唐突にアサをやってみたくなりました。
思い立ったら即☆行☆動

その場で余っていた新規30DAYチケットを使ってノビ作成。
修練場→アカデミー→転職→ウルフ→シロマでさくっとアサに転職。
キャラ作成してから1日くらいかな?
途中でハピ&フランさん夫婦に手伝ってもらったので早かったです!

090208-3.jpg


転職試験は必死すぎてSS撮り損ねた(ノω・、)
何度も落とし穴に落ちました・・・。
あとセルバグだらけのギルドマスターの部屋、早く修理した方がいいと思います。
マスターも毎日あの位置まで行くの大変でしょ!?


AGIキャラなんてほとんどやったことがなかったので、
最初は続くか不安だったんです。
ソロぎらいだったし。
でもやってみると楽しい!
避けるしひよこカタアサなのでDA強いし
一人でいろんなところにフラフラいけるし。

090208-4.jpg

伊豆特化武器を買ったので、しばらく伊豆とモスコに篭って
お金を貯めようと思ってます。
お金がたまったらbd裏切り作ってモスコとか聖域行くんだ!
今からワクワクしてきた((*´∀`))



最近の我がGの流行

090208-1.jpg

090208-2.jpg

( ・д・⊂彡☆))Д´) パーン>>ハピ


皆さんも今すぐIMEをONにしてからCtrl+F10を押して辞書登録しようね!
ホラ早く!!

ただいま

RO日記 2009/02/04

090203-5.jpg

ただいま!
テストとか課題とかいろんな意味で終わらせてきたよー。
これでROできるよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

長らく留守にして申し訳なかったです。
特に春華さんにはごめいわくを!!

あ、ちなみに上の画像はクリスマスの時のSSでもなんでもなく、
あわてんぼうなサンタさんが溜まり場に来た時の画像です。
日付は1月4日でした☆


久々と言っても2~3週間ぐらい繋がなかっただけなのですが、
毎日のように繋いでいた私からすれば長期間でした・・・。

INしたらフランさんが集会で光っちゃうしね!!


090203-2.jpg

さっそくエロイお姿になってました。
フランさんおめでとうございます!!
ハピのヤラシイ視線に嘆かないで頑張ってください。






090203-6.jpg

ぽっさんは相変わらずの身体張ったネタですね!
普通の人が着けるとデカイせいか浮きまくるあの装備も、
ぽっさんならあまりに似合いすぎて違和感がまったくありません。

LKが光っちゃったので今度はAXあげあげ週間のようです。
というわけでジュピでグリム狩りしてみることにしました。


090203-4.jpg

貸切!!
ハピに借りたSOC睡眠セットのお陰で、ディミックもSbrでらくちん。
とっても楽しかったw
あのグリムのザクザク?ガリガリ?っていう音がきもちいい。

キリエとってよかったなー。
ていうかほんとジュピ好きですね私。




最後にものすごい画像を発掘してしまったので張ります。

吹くなよ!
絶対吹くなよ!!!






090203-1.jpg

春華さんひどい(ノω・、)
| ホーム |
01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

OTHERS

TAG

