
スポンサー広告 --/--/--


たたりじゃーたたりじゃー

RO日記 2008/12/25

081224-5.jpg

メリークリスマス!


ハーイ、みんなのサンタさんだよー☆



深夜にこんな格好した人が来たら、たたりか何かとしか思えないね。



最近、次回予告ネタでブログに写りこもうとする人がいます。
主にYさんとかYさんとかYさん。
しょうがないから全部乗せるけどさぁ!
私のさわやかなイメージが壊れるでしょ!
もうちょっと考えてよね!



081224-2.jpg
うわああぁぁいたたたたた
寝起きでしょっちゅうです。


081224-1.jpg
(◎皿◎)ロボチガウロボチガウロボチガウ



081224-3.jpg

ごめん、これは元々で(ry

わざわざ狩場まで来て次回予告してくれるなんて・・・!
Yさん・・・・・アホだ。






この前、フランさんがアビスへ行きたいっていうから
ちょうどいいしみんなで行ったんです。

081224-6.jpg

ちょっと久しぶりだったし、あまり大人数で行くこともないし
なによりここはレアの宝庫なのでかなり気合入れて行きました!






081224-7.jpg

気合が入りすぎて宇宙語をしゃべってしまうぐらいに。
聖職者なのに、呪いの呪文にしかみえない。
あれか、ザラキか!
おのれクリフト(・ё・)





(・(ェ)・)

RO日記 2008/12/25


081224-4.jpg

ここ数日、アインD2でソロをしてみたり
ペアで通ったりしてみたのですが
全く熊cが出てくれないのでついに自腹購入しちゃいました。



081224-8.jpg

イヤッホーウ!(*ノ∀`*)

マフラーが恥ずかしすぎる。
転生したらウールにするから、もう少しの辛抱だ・・・。
それでも表示DEF72とか、サンタヒゲ強すぎw

まるで鯖のように

日常日記 2008/12/25

今回はリアル日記ですが、ROネタなのでこちらで。

今日はクリスマスだってのに、
朝からずーっと学校だった!


でも帰りにつっきーからクリスマスプレゼントもらたよ!


081224_2126~01


どうもLUSHでネタな面白い石鹸を見つけたらしいです。
つっきーがLUSHに出入りしている姿が想像つきません。
下の白いのは、「星の粉」「月の粉」という名前らしいです。
星の粉wwww
そしてそれが星のかけらになるわけですね。わかります。
ぷち強くなれるーwwwww

この粉、石鹸というよりは体にラメをつけるものらしいのですが
そうと知らずに、石鹸と思い込んでゴシゴシやってみても全くあわ立たず、
おかしいなーと直接肌へゴリッとやってみたら
ラメが付くどころか、付きすぎてビッカビカの青光りしてしまいました。
うぎゃー!

説明はちゃんと読みましょう。

つっきーありがとね!

【ネタバレ注意】RODS

RO日記 2008/12/21

この記事には、ラグナロクオンラインDSのネタバレが含まれています。





続きを読む

RODS

RO日記 2008/12/20

ラグナロクオンラインDSを買いました!
現在プレイ時間は6時間ほど。
DSなのにオンラインとはどういうことだ とか
パッケージショボすぎでしょとか
かなり心配していたのですが、かなり面白いです。


4580277330179.jpg



軽くネタバレになるかもしれませんが、
主人公の母は病死・父は行方不明
ヒロインは魔法使いで記憶喪失というありきたりすぎる設定ですが、
ROの初心者の頃を思い出したり、普通にRPGとして楽しめています。

081220_0119~01

081220_0120~02

現在のPTと装備。
AGI両手騎士になるつもりです。徒歩騎士(*´д`*)ハァハァ
店売りマフラーが高くて買えない!なんて懐かしすぎるwww
普通のROに比べ移動速度が早いとはいえ、
MAPは広大だし視点が割りと近めなので
地図がないと自分がどこへ向かっているのかすぐわからなくなってしまいます。
元のROやっていて土地勘(?)がある人じゃないと難しいかと。
システムについてやたら親切に説明してくれたと思ったら、
転職については話すら出なかったり
オンラインのほうをやったことがない人には優しくない設計w

これが面白すぎて寝不足です。
RODSやりながらROにINしたら、「RO厨がきたぞ!」と
言われてしまいました(つД`)
どちらかというと癌畜というよりは、純粋にこのゲームが好きなのかもね。

現在三つ目の街に到着したところ。
ファミ通の評価がALL7とのことで今後に期待ですw

あかん!

RO日記 2008/12/17

081217-2.jpg


もう、ゴールしてもいいよね?





しばらく更新しないうちに、小ネタがたまってきたので
今日はまとめて書いてしまおうと思います!




この度念願のスタポCを購入しました。
ずっとHPで使いたかったんですよねー。
一度騎士系のプロボを使うと、リカバとかで割るのがだるくて!
この前フランさんが石投げしててうらやましかったわけじゃないんだからね!


081217-8.jpg

まず石を拾います。






そして投げます。


081217-6.jpg


(  Д )  ゚  ゚



くくくく首が!!
おかしいな、私が想像していたものと違うぞ・・・。
軽快にポンポンなげるスキルじゃないのか!
いや確かに素早く投げられるけど、イメージが。・゚・(ノД`)・゚・。

モーションキャンセルを徹底しろってことですか!

でも狩りで使ってみたところ、とても使い勝手がよかったので気に入りました。
深淵に凍結LA入れるのがとても簡単に!
これを機にスキル振りなおして、キリエを取ろうと思います。
ノーグ2ペアとか楽になりそうだなぁ。

ちなみにスタポCを購入した直後に、
[募)83↑Wiz様 お城でスタポC試したいです]
というチャットを立てて募集したらHW様が来てくれたのですが、
この方があまりに強すぎるため、
氷がまったく残らずションボリしていたら、
「の、のこすようにしますから(;・∀・)」と言ってくれて
ギリギリ禿が残るぐらいのレベルでSGを撃ってくれました。
やさしさに涙が出そうです。
でもなにか間違ってる気がする。




最近のぽっさんのようす


081217-1.jpg

ぽっさん、笑顔で帽子をばらまく。




081217-4.jpg

ぽっさん、フュージョンする。




081217-5.jpg

ぽっさん語を作り出す。




081217-3.jpg

ついに宇宙語を喋りだす。






全然関係ないけど、GHの入り口にある
このあやしげなものは一体何!?

081217-7.jpg

アイアンメイデンですか。

|д゚)コソコソ

RO日記 2008/12/04

コッソリ宣伝を載せてみる!

実は少し前からもう一つブログをやっておりまして
そっちはリアル日記というか趣味全開の
特撮とかソッチ系の写メブログです!
リンクに追加しておいたので
ヲタ趣味に引かない方はどうぞみてくださいまし。



さてアニバーサリー来ましたね!
もう6周年なんて長いなぁ。

081204-1.jpg

人もたくさん集まって、お祭り気分でした。


カウントダウンイベントがあったのですが、

081204-2.jpg

(とても棒読みで)助けを求められてしまったので
しかたなく異空間まで出向いてきましたよ。



プロとかは人が多くて重かったので、
人がいなさそうな龍まで行ってから転送してもらいました。

081204-3.jpg


この直後、超☆重☆力により鯖缶まつり。
せっかく人を分散させて各町から転送できるようになっているのに
イベントMAPが一つしかなかったら
そりゃ集中して重いに決まってるでしょー!
もーヽ(`Д´)ノ
モンスターとのたたかいというよりかは重力との戦いで、
全然おもしろくなかったです(´・ω・`)




でもコンロンまつりはなかなかいいですねぇ。

081204-9.jpg


半分くらいは去年のコモドフェスタの使いまわしですが、
サービスは便利だしギャンブルは楽しいし
過疎している街おこしみたいなものですが結構たのしいです!!

ポリンケーキ帽がかわいい(*´д`*)


お金を払ってコインを購入すると、
コンロンにいる人たち全員に向かってメッセージを流せる
「拡声器」というサービスが面白いです。
あれです。GMさまの「天の声」のデカ字Ver.みたいな感じです。
画面上部に大きな文字で流れるのですよ。

いきなりヘ(゚∀゚ヘ)ギップリャ!!まつりになったり、
うちのGの宣伝しちゃったり、
春華さんのたくらみによって

081204-10.jpg

デカ字で弾幕流しちゃったり。
春華さんが一万年と(ryと発言するのに合わせて、
ほぼ同時に弾幕を流したのでインパクト大でした!
ショックエモたくさんもらえた(。ゝω・)



あとね、棚7に行ってきたんですよたななな。

081204-4.jpg

みなさん強いお陰で結構ハイペースで狩れていたのですが







081204-5.jpg

なんか場違いなのがいる。



出るわ出るわ帽子の山!

081204-6.jpg




精算時に、

081204-7.jpg

大漁だぁ~!





081204-8.jpg

まぁこうなりますよねΣ(ノ∀`)ペシッ


帽子が重過ぎて早めの帰還になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

くりまんじゅう

RO日記 2008/12/02

春華さんがジャージ姿になってたよ!
私も前々から新キャラ作るつもりだったし、
せっかくだから合わせてアチャを作ってみました。


081201-1.jpg



ジオであげあげ。
サボってるのはきのせい。


おもち食べまくってたらあっという間に
JOB42になっていたので、転職してきたよー。

ハンタの転職試験って初めてだったのですが、
内容は「転職試験用モンスター」という名前のMOBのみ倒せ
とのこと。
そんなの楽勝だぜ!!っとつっこんでみたら。



081201-2.jpg


DSDSDS!

しばらくお待ちください・・・




あ、あれ?
ちゃんと撃ったのに・・・。


よく見たら転職試験管モンスターじゃん!!!!
くだって!!!!


081201-8.jpg



アレ思い出してしまった。






しかしこの試験難しすぎでしょ!
何回戻されたかわかんない。
だってモショモショ集まってくるMOBの中に
似たような名前のがいっぱいいるってのに
その中から的確に撃つなんて!!!



あ、でも


081201-3.jpg

さすがにコレはないな、って思った。




かなり時間をかけて

081201-4.jpg


なんとか転職!
つかれた_|\○_

そして早速鷹を(σ゚ロ゚)σゲッツ!
うわああテンションあがる!!
歩いてもヌルヌル着いてくるよ!
今日から私の相棒だから、名前をつけないとね。


081201-9.jpg

081201-11.jpg

081201-10.jpg

即決ー!?




というわけで、カマドウマと一緒にジオを撃つ仕事に戻りましたとさ(´;ω;`)ブワッ



081201-7.jpg

| ホーム |
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

