
スポンサー広告 --/--/--


いてつくはどーん!

RO日記 2008/08/27

0827-3.jpg



プロを歩いていたらローソンがOPENしてた(  Д ) ゚ ゚
パッチ情報とか見てなかったから素で「うおぅっ!?」って声でた。
我ながらヒデェ驚き方だwwwww




夏休みに入ってから毎日のようにバイトばかりしてて、なかなかROにINできない
日々が続いております(´・ω・`)
休みのほうが忙しいってどういうこと!!

それでもチマチマと献身を育ててます。

ギルメンたちの低レベルキャラと狩りに行くのが楽しいです(*´ω`)
やっぱり60代くらいの大人数PTが一番楽しいなぁ・・・。
とはいえ今となっては50代でも魔剣とか倒しちゃうからキャーキャー逃げ惑う楽しみはないけど('A`)



この前もみんなで狩場の相談していた時に、私が頭装備を何にするか悩んでいたら・・・


突如渡されるカブキマスク。

0827-1.jpg



つけて狩れと!!!!

装備欄に三つ並んでるマスクがキメェwwwww



0827-2.jpg


似合いすぎわろす









そんなこんなでフバーハが70レベルを超えたのです!!
70といえば・・・


0827-4.jpg

いたずらな妖精の装備レベルですよ!!!

ヒャッホイ(*ノ´ω`)ノ
春華さんにせっかくもらったこの装備、献身ならばきっと生かせる!
っていうか私のどのキャラより似合ってるからもう固定装備www
早いとこ運剣も買って、いい壁になりたいと思います。
| ホーム |
07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

OTHERS

TAG

