
スポンサー広告 --/--/--


せわしない人々

RO日記 2008/07/25

前回の日記で書いたフバーハが、ついに転職レベルになりました。
最後の追い込みは、臨時で来てくれた弓ローグさんとのコンロントリオで一気に8ぐらいあがりました。
コンロンでV剣士がなにやるんだ・・・と思いつつ、とってもおいしかったですw

そして転職試験。
春華さんに手伝ってもらったのでアイテム集めは一瞬でおわったw

クルセを作るのは実は二回目なのですが、
0725-1.jpg

相変わらず試験が下手な私

このSSの直後大将軍に捕まって瀕死になり、危うく失敗するところでした・・・。


でも、

0725-5.jpg


フバーハっていうグールはちょっと酷すぎると思うんだ。


そんなにブサイクじゃないよー・゚・(つД`)・゚・



試験が終わってマスターに話しかけたら、一瞬でクルセにされて
感動するヒマもありませんでした・・・。

0725-2.jpg

もうちょっとさ、転職だぞ?いいか?いくぞ!ほれほれ
って焦らすとかないのかな・・・!


とまあクルセになりHPも増えたので、狩りが楽しくてしょうがないです。
献身にするつもりなので完成はまだまだ遠いけどね(ノд-。)




ギルメンであるさけさんの別キャラのWizが、98でもう少しで転生ということなので
名無し3に拉致ってゴリゴリ上げてきました。
メンツは、れいちゃんパラ・私HP・らんちゃWiz・さけさんWizという
Wiz二枚な安心構成!
これならHWいなくても安定です。
非公平だったのであっというまに上がりました!!

パパラパッパラー
0725-3.jpg



その後ジュノへ直行して転生してきました。

0725-4.jpg
さけさん転生おめでとうございます!!

そういえばこれも、転生してノビになった瞬間
生まれた場所へ強制返還されるので感動するヒマもないんだよね・・・。
おめでt・・ヒューン
もうちょっと祝うヒマをくれ!!

三次職情報

RO日記 2008/07/19

先日20歳の誕生日をむかえたあさげです。
ついにお酒解禁ヒャッホイ(*ノ´ω`)ノ


ハタチのお祝いってことで春華さんから誕生日プレゼントいただいてしまったー!!

0719-1.jpg

うおーいたずらな妖精だ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今までこのおだんごヘアに耳が似合わないと嘆いてきましたが、
普通の妖精耳ではなくこっちの耳なら似合うことが判明!!
ウフフ妖精さんだよ(ノ´∀`*)
ありがとね春華さん!!



この前INしてだらだらしていたら、同じく暇そうにしていた
春華さんとれいさんと一緒に、ノリで新キャラ作ってきました。
私はGDとか低レベルの臨時が大好きなので、定期的にPTキャラ作ってる気がする。

今度は献身クルセを作ろうと思って剣士です!!

名前は硬そうな名前がいいな!と悩みに悩んで・・・



0719-2.jpg

フバーハ


ほらとっても硬そう!!!


でもつっきに硬そうでしょーって言ったら、「お前なんでアストロンにしないんだよ」
とつっこまれてしまいました。
うわあぁそっちのほうが硬そうだよ!
で、でもいいんだからねっ。PTをまもる!みたいな名前じゃんフバーハ。



0719-4.jpg

同時に作成したほか二人は、春華さんが忍者でれいちゃんがアコ。
春華さんの名前には突っ込んではいけません。
「ストップ温暖化」とか「ぺんぎんにおうちを!」とか叫びながら
火炎陣敷きまくる極悪人につき注意です。




あ、そういえば三次のグラフィック公開されてましたね。
ttp://www.onlinegamer.jp/news/5694/
このネトゲニュースのサイトに載ってました。
今アクセスが集中しているのか、とっても重くてなかなか画像が表示されず
焦らされてたまらん!ってなってましたwww

見に行くのがめんどくさい人のために、ここにも画像上げておきますね。

まずプリ系アークビショップ。
01.jpg

通称アクビ。
うん、かわいいけどさ・・・
より一層性職者ないめーz(ry
配色がランスロットぽいですね。好みです。
でも恥ずかしいです。


次がハンター系のレンジャー。
02.jpg

あんまりスナイパーとかわらないね。
色緑かよ!!!
これ狼に乗れるらしいけど、どうなることやら。
個人的に女の子の髪型が好みです。



Wiz系のウォーロック。
03.jpg

え、これ魔法使い・・・?
かっこいいけどマント消えたし、ガンスリみたいですね。
どっちかというとセージの上位職に見えそう。



BS系のメカニック。
04.jpg

通称
♂なんて赤いしマジ蟹。
♀のグラフィックは普通にくぁいいと思いますよ!


アサ系のギロチンクロス。
05.jpg

なにこのゴールドセイントっていうかティガ装備。
通称チンクロwwww
ティガ装備が大好きな私にとっては楽しみであります。
でもこれ既に暗殺者じゃないy(ry



最後に騎士系のルーンナイト。
06.jpg

えー・・・。
暗黒騎士みたいな雰囲気?
昔のスクウェア系RPGに出てきそうですね。球の配色なんとかしる。
パンツみえてる!みえてるよ!!


えーとりあえず今出てる画像は全部かな?
他にもあったら教えてください!
| ホーム |
06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

