
スポンサー広告 --/--/--


ダディャーナザーン!

RO日記 2008/05/31

0530-1.jpg

ナヅェミデルンディス!


オンドゥル語でこんにちは。
この前INしたら、なにやらモスコビアが実装されていたみたいだったので
ちょっと観光に行ってきました!
つかもう大型パッチが来てるとは・・・。
以下クエのネタバレ注意。



0530-2.jpg

街の中はほんと木ばっかりで、フェイヨンより田舎だなぁとか思っていたら



0530-3.jpg

こんなお城があったり、よくわかりませんw



0530-4.jpg


こんなステージみたいな場所もありました。きれいだー。
何かのクエとかに使うのかな?


せっかくなのでモスコDに入ってみたくて、クエをやることに。
でも事前に何も調べていなかったので、アイテムなんてもっているわけがありません。
プロにもモスコにもクエアイテム露店はありましたが、ものすごいボッタクリ価格で悩んでいたら・・
その時INしていたぽっさんが、事前にアイテムを集めていたようで
なんと全部頂いちゃいました!
やっさすぃー(つω`*)
おかげさまで早くクエできたよー。ありがとう!


で、クエなのですが・・・


0530-5.jpg

並ぶなんて聞いてないよ!!


人が少ない平日午前ですらこれですよ・・・。
実装当日の夜なんて3時間待ちだったとか?
船の上にギッシリ列作っていたそうです。
ボランティアで整列していたスタッフみたいな人がすごいわー。
まるで二年前ぐらいのバレンタインクエを思い出す行列です・・・。

約1時間並んで、やっとおっさんに会えました。

が、しかし!!

このクエでは同じ事を二回するので、もう一度並ばないといけないのです!!

だるっ!

次は1時間半もかかってしまいました。




0530-6.jpg

そんなに苦労して終えたクエストでしたが、報酬の紫箱を開けたら
紫→青箱→カタシムリの皮
惨敗_| ̄|Σ・',:⌒Y⌒Y⌒○


そしてやっと入れたDですが、支援HPがソロで行っても何もできませんねw

0530-7.jpg

鳥が飛んでるよ!

体感ですが、80台くらいのアサログとかのソロ狩場によさそうですねぇ。
即沸きがすごいらしいので、テレポ狩りがうまいかもしれないです。
監獄6人臨時くらいのメンバーでも来れそうですねぇ。

次はPTで行きたいです('ω')

ワーワー┗(^o^;)┓三

RO日記 2008/05/13

0513-1.jpg


あさげです。こんにちはヾ(゚д゚)ノ゛



バイトと学校のせいであまり接続はできていませんが、少しずつ頑張って
HPがやっと88になりました!!
当面の目標は、生体に入れるBase90とSW7取得ですかねー。


0513-2.jpg


こんなもの取ったりしてるからまだSWないんですけどね・・・。
あ、でも壁に向かって大量のMOBがぬるぬる体当たりしてる様子は爆笑モノですよ。
キモチワルイ。




そういえば、サマーパッケージ2008が発表されましたね!
item02.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
注目すべきはメガネですよねやっぱり!
黒縁ですよ黒縁!!!!!
ムッハー!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっとお高いけど、メガネのためなら買っちゃいそうで怖いです。
手に入れた暁には周りのいろんな人に装備させてハァハァすることにしよう。
自分が装備してもつまんないからね!
INT+1だから性能的にはいいんだけど・・・。

さっそく春華さんのブログでネタにされててふいた。
クロブチクロブチ┗(^o^;)┓三


| ホーム |
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

OTHERS

TAG

