
スポンサー広告 --/--/--


ζソ

RO日記 2008/02/26

725281021_222.jpg



このイラストは、もあいどんが描いてくれたものです!
私がどれかわかりますか?
センターですよセンター!!
ひゃっほい∩(・∀・)∩

もあいは絵うめーな!
載せてくれたのうれしかったよーヾ(´ε`)ノ


でも、あねさんの頭に乗ってるのあれな とかいうのやめろwwww
ポリンだっつーの!
Comment 0 | Trackback 0

あさげ、時々めし

RO日記 2008/02/25

0224-1.jpg


みなさんこんばんは。
「インスタントあさげ」でぐぐってみたら、本物の永谷園さんのほうがでるのはともかく
なぜかユニムさん・春華さん・もあいのブログしか引っかからなくて涙目なあさげです。
うちへのリンク部分で引っかかってるらしいのに、なぜかこのブログはでません。
孔明の罠だ。


え?上のSS?
ただのオデンペアの様子ですよ( ´_ゝ`)



さて日記をさぼっていた間に、何をしていたかざっと書きます!

ぽっさんの廃アコを引っ張るために鳥作ったので、
ついでにもあいとも遊んでみたり・・・

0224-2.jpg

(ぽっさんにいじめられるの図)




へたれWizでお城やらメデュに挑戦してタコ殴りにあったり・・・
0224-4.jpg






エセルさんのLKと機械人形工場で硬い鉄集めしたり・・・
0224-5.jpg

(このあとキエルにボッコボコにされました)



楽しい友人に恵まれて幸せです!!
最近狩りが楽しくてたまらない。
ヘタレでよければどんどん誘ってください(つω`*)






あ、あと今更ですがチョコ作りもしたよ。
乙女なのでメンテ終了と同時にクエやりました!!!
チョコのレシピの材料が鳥の羽毛と青Jだったので
騎士でピッキたんしばいたよ(´∀`*)


0224-6.jpg

ピッキたんが200個も羽毛くれたからボロ儲けしちゃった><
ピッキかわいいよピッキ
Comment 0 | Trackback 0

オッポレ記

RO日記 2008/02/21

ぎゃーしばらく放置してる間に広告でちゃってる(゚ロ゚;)
お、おひさしぶりです。あさげです。
放置してる間に学校が春休みに突入し、
ヒマになるかと思いきや・・・
鬼のようにバイトをみっしり詰められ、春休み前よりも忙しくなってしまったのでした。
まぁ、ROはしっかりやってるんですがww


ここまで書いてないとネタもたくさん溜まりすぎて
逆に書くのがめんどくさくなってきたので
これまでの日常については春華さんのブログをご覧ください;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


最近何をしているかというと、なんと別鯖へお散歩しに行ったりしてたのです。


数日前のこと、春華さんとぽっさんと狩りしたあと
ダラダラ喋っているうちになぜか鯖統合の話題になっていました。
そこから、他の鯖がどれだけ過疎っているかの話に。
春華さんの話によると、
臨時広場と思われる場所へ行ったら一人だけぽつんといて
こっちの姿を見た途端泣きエモを寂しそうにだしていた・・・


さ、さみしすぎる・・・。
私たちはずっと最古鯖なので、過疎がそこまでひどいとは知りませんでした。

じゃー三人で見に行ってみるか!と相談開始。
どうせ三人でノビやるならネタっぽくシリーズでいこうぜってことで
決まった名前が「オッポレヒーロー」「オッポレマジシャン」「オッポレプリースト」
なんとまぁひどいwwww
せっかくひどいネタ名が思いついたから、そこそこ人がいる鯖にしようぜ!
って流れになってきた。
あ、あれ?過疎鯖へのお散歩じゃなかったの?
と思いつつ、ショックエモ貰うのも楽しそうなので某中期鯖へ向かうことに。
ちなみに
オッポレヒーロー=春華さん
オッポレプリースト=ぽっさん
オッポレマジシャン=私
です。


0220-1.jpg

第一話 オッポレンジャー 大地に立つ!

慣れた手つきで修練場もサクッと終わらせ、
まずは臨時広場を探しに行くことに。
とりあえずプロ南へ出てみるも、それらしき集団がいません。
あ、あれ・・?
しばらくうろうろしたあと、人が4人くらいいた場所で
「すいません、臨時広場はどこですか?」と聞いてみた。
そしたら ここですよ、とのお答え。
え、ここ!?
人全然いないんですが・・・。
時間帯的にはアレだけど、chaosならまだまだジュピとかのチャットが乱立してるはず。
こんなに人がいないとは想定外だ!

しかしめげずに、Chaosからきた暇人です とアピール開始!!

pppp.jpg


人が集まってきて、早速いじられ始める我々。
初心者ではないものの、マッパのノビが珍しいのか
芋や10k以下の頭装備など、いろんな物をくれる人たち。
そして、50zしか持ってないのでそれに群がる我ら。
別にこの鯖で金持ちになろうとかは全く考えていませんが、
倉庫を一回開いたら終わりという状況では困るので、とってもありがたかったです!
とはいえ貰ったものは、なぜ持っていたのか分からないsナシキャップなど
謎なものばかりでしたwww
なんでレイピアとか持ってるんだ・・・w

そうしているうちにどんどん人が集まってきて、
誰かがおもむろにポタを出す。
よくわからないまま乗ると、リヒ↑のメタリンMAPでした(゚ロ゚;)
え、いや、あの・・・
うちらはレベル上げるつもりなんてありませんよ?
ただ遊びに来ただけなんです!
と主張するも、どんどんメタリンを運んできてくれます。

0220-3.jpg



ま、まぁここで帰るのも感じ悪いしご好意には甘えておこうと
初心者用マインで必死に殴り、あっというまに転職レベルに。
せっかくプリーストとかマジシャンという名前なのだから、
最後に転職だけするかーと各自転職場へ向かいました。

正直、転職試験の水溶液だるいなー・・・と思いつつマジギルドに行ったのですが
運の良いことに、水溶液を使わない試験に当たりラッキーでした!!
ゼロピや綿毛などを集めるのも、ついてきてくれたイケメンモンク様
手伝ってもらって、転職です!

0220-4.jpg


やっぱりマジはかわいいなぁ(*´д`*)

またプロ南の臨時広場に戻ると、そこには既に剣士になったヒーローの姿が。
しばらくするとぽっさんもアコになって戻ってきて、
そろそろ落ちるかーと思っていた矢先に
またおもむろに出るポタ。「乗って!」と言われるがままに乗ってみたら
またメタリンMAP・・・。
そして突如現れるニヨ(  Д ) ゚ ゚
0220-5.jpg


いやいやいや、さっきも言ったでしょうが!
さすがにそこまでしてもらうのも悪いし、
三人でクリーミーからキャーキャーいいながら逃げる貧乏マッパ生活も楽しそうなので
手伝ってもらうのは遠慮して、戻りました。
ご好意だけ受け取っておきます(つω`*)

0220-6.jpg


最後に記念撮影をして終了!!
いやぁこの鯖はノリのいい人がいっぱいいて楽しかったです!!
うちらのアホな漫才にも付き合ってくれたし、とってもいい鯖でした。
また行こうねヽ(´∀`*)ノ




番外編


記念撮影をした後、chaosに戻り
たまり場で三人、「たのしかったねー」などと話していると・・・

0220-13.jpg


そこへ現れる変な名前のノビ

ちょwwwwwwwww
オッポレパラってwwwww

絶対さっきの
0220-2.jpg

このパラさんです(゚ロ゚;)

実は記念撮影をしたときに、春華さんが
「うちのたまり場はプロ西の川沿いにあります!」と宣伝していたのですが・・・
まさか本当にくるとはwwwwwww

なんとこの人は元chaos住人で、昔所属していたGが今でもあるか見に来たそうです。
そのギルドの名前を聞いてみると、出るわ出るわ、有名なGvギルドの名前!
私でもよく知っているほどの名前でした。
たまり場を見に行ってみるも、さすがに午前4時に人がいるはずもなくw
残念ながら昔の知り合いには会えませんでしたが、パラさんは懐かしんでいるようでした。

またChaosにも遊びに来てほしいものです。
今度はうちらがメタリンに連れて行く番だ!w
ちなみに私も某鯖にはまだたまに行っていたりします。(/ω\)
それについてはまた今度書くことにしましょうかね。
久々に長文書いたら疲れたぁ_ノ乙(、ン、)_
Comment 1 | Trackback 0
| ホーム |
01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

OTHERS

TAG

