
スポンサー広告 --/--/--


四段ポリン帽が実装されました。

RO日記 2008/01/14

0115-3.jpg



嘘です。


さて最近は冬休みも明けて、レポートやらバイトやらテストなどで大忙しです。
おかげでROもあんまりできず・・・(ノω・、)
せっかく槍騎士作ったのに全然できなくて、
今日やっと65になったところです。
0114-2.jpg

あ、ちょうどコンバタ付与切れてる所だからダメ低くて恥ずかしいw




そうそう、HPのほうはようやく目標Lvに到達しましたよ。
今日INした時は81Lvの70%台だったのに、
ちぇるさんのWizがメデュペアに連れてってくれたので
一気にレベルが上がっちゃいました(つω`*)
ありがとね!!おいしかったよ!

それでまぁ82Lvといいますと、ちょうど旦那のLKや春華さんの冠と組める
レベルなのでございますよ。
この2人に追いつきたくて転生を決心したというのに、
転生してからが遅くてごめんなさ・・・!

82になったので、さっそく旦那とゴツペア。
養子使わずに公平するのは久しぶりです。
時給2Mくらい出てたし、なぜかミノcが二枚も出てうはうはでした。
0114-1.jpg


やっぱり槍騎士ペアは楽しいなぁ!
そもそもこのプリ、槍騎士の支援がしたくてDEX型になったのでした。そういえば。
だけど今日久しぶりにWizペアして、自分の腕が落ちまくってたことに驚愕。
昔は一番得意だったのに(´;ω;`)
Wizとか弓ペアも練習していきたいですねー。

私にとっての狩りは、レベル上げともただの遊びともちょっと違って、
組んだ相手とどれだけ連携が取れるかを意識してやってます。
だからお互いいい動きが出来ると楽しい!
いろんな人と狩りにいって、いろんな狩りを極めてみたいものです。
まだ全然それには至らないけど(ノ´∀`*)

これでHPは一段落。
あとはユニムさんのAXと春華さんの砂が追いつくのを待つのみですな。

そうそう。砂といえば・・・。
0116-4.jpg

デコスナ+メガネ!!!!
萌え殺す気か!!!!

Comment 0 | Trackback 0

祝☆春華さん転生

RO日記 2008/01/02

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

年が明けてから、前年が厄年だったことに気が付いたあさげです。
気付かず過ごせるってちょっと得した気分ですね!

去年はGD臨時(しかも2PC支援までして)で過ごした年越しですが、
今年は年越しの瞬間、爆睡してました・・・。ガッカリです_ノ乙(、ン、)_
でもまぁ紅白でしょこたん見れたからよし!!




やーっと春華さんの尻ハムタが光ったというので、
転生について行きました!
あのヴァルキリー神殿の雰囲気が好きなので、
転生の瞬間を見れるのはうれしいことです(*'ω')



0101-1.jpg


私へ転生の許可を求めてきたので、しょうがなく許してやりました。



そして無事転生!!
黒いノビになりましたが、しばらくノビのまま過ごしたいという
本人の希望により、とりあえず死んだ振りで遊んだりしてました。


0101-2.jpg





数日後、いつのまにかノビからアチャへ進化していたので
とりあえずスパルタ。
定番コースですね。


0101-3.jpg



窓やら室内やらでモチDS狩りしてたら、あっというまに転職レベルに!
HAHAHA、私のおかげだなっ(゚∀゚ )
まぁ私もHPになる前にお世話になったので・・・。


そして今日は、スナになった春華さんとユニムさんのアコと
エセルさんのクリアサと、私の槍騎士の四人でGDへ行って遊びました。

いきなりドラに轢かれるトラブルもあったけど、とっても楽しかった!

0101-4.jpg

シャープTUEEEEEEEEE!!!!!!!!


しかし、前衛って難しいですね・・・。
ずっとプリ一本だったのでどうしたらいいのかまだ掴めてません。
支援側で槍騎士とのペアはいっぱいしてきましたが、
大人数PTでの前衛の動きがまだよくわかりません。
釣るMOBや量や走るルートの選択やタゲの取り方など・・・。
まだまだ学ぶことはいっぱいです!
でもやっぱりPTは楽しいですね!
PT用キャラ作ってよかった。
前衛について教授してくださる方、募集中です(。ゝω・)
Comment 3 | Trackback 0
| ホーム |
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

