
スポンサー広告 --/--/--


めずらしく長文

RO日記 2007/12/20

旦那が付与セージを作るって言うから、育成手伝ってきました。


1220-1.jpg


逆毛を生やしながらだらだら狩りつづけ、JOB27→40まで一気にあげちゃいましたw
旦那のマジを壁するのももう3人目くらいなので、慣れたもんです^^^


そしてさくっと転職。
1220-2.jpg



そしてマジの壁をするかわりに、私の新キャラを育ててくれる約束を取り付けたので
私もキャラを作ってきました。
スロがあいてないので、仕方なくAGI騎士を消すことに。
さらば、ftmm子・・・!!!

1220-8.jpg


引退した凪やんから装備は譲り受けていたので、武器は充実しながらも
ソロが大嫌いなので全然成長しなかったかわいそうな子・・・。
やっぱりPT職だよね!ってことで、槍騎士を作ることに。

また騎士かよ!ってつっこまれそうですが、いろいろとあるのですよ。

このスロ、最初は槍騎士志望VIT剣士だったのですが
挫折してマジシャンになり、飽きてまた槍騎士を作り
装備がなさすぎて挫折した結果できたのがftmm子だったのです。
ただの飽き性ともいう( ´_ゝ`)

まあ今回は20Mほど装備に回すお金が出来たので、
ずっと夢だった槍騎士に挑戦することに!!
今度こそ本気なので、キャラを作る前に大型槍と火・闇鎧は準備しておきました!!
これでもう逃げられないz


作る決心をした時、ちょうど旦那がいなかったので
春華さんに手伝ってもらっちゃいました。
オーラロードなのに申し訳ない!!!


1220-3.jpg

こんな転職試験さっさと済ませて・・・・・・・・・



のはずが。


1220-4.jpg

ウワー<(゚ロ゚;)>


私はこの試験がとっても苦手です!!!!!

剣士何人も作ってるくせに、全然慣れなくて落ちまくる・・・。

今回も10分以上かけてやっとクリアできました!!
ブキヨーにも程がある・・・。



そして転職直後から、メタリンへ拉致されLAバッシュ1確狩り。
いきなり豪勢ですなぁ!!

レベル30くらいになったとき、春華さんがいきなり
「そろそろシロマか」とか言い出した。
え、早くないですか!?

そして拉致。
1220-5.jpg


1匹30%とか入ってましたwwww
ありがとう春華さん!!めちゃ成長早かった!!
その日はベース39まで上げて終了。
残りはよしおにやってもらおうっと。





どーでもいいネタ。(イベントネタバレあり)

クリスマスパッチがきたので、春華さんと2人でクエやってました。
まだ情報が出回ってなくて、試行錯誤しながら進めていたのですが
このイベント、♀キャラのみ勝手に髪型変えられてしまいます!!!
なんでも、ショートヘアハァハァの人(本当に本人がハァハァ言ってる)が
ロングヘアの女性の髪を通り魔的に切りまくるという事件を解決する話でして・・・。

でもさ、

1220-7.jpg




これってショートですか・・・?

ただのおかっぱじゃんwwww
しかも切られる前のほうが髪長いしwwww

髪型が強制的におかっぱになる代わりに、女性のみ髪型変更クーポンもらえるんですけどね。






おまけ

イベントを進めている最中。

1220-6.jpg



                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ   あ…ありのまm(ry
         (.___,,,... -ァァフ|         
          |i i|    }! }} //|     
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       


ポルナレフ発見^^
Comment 11 | Trackback 0

ネタまみれ

RO日記 2007/12/17

前回の日記で相関図ジェネレータをやってみたのですが
今回は春華さんに教えてもらった、ゆらいジェネレータというものをやってみたよ!
春華さんのブログの内容モロ被りだがきにしない。
是非そっちも見てください。


まぁとりあえず、普通に「あさげ」でやってみよっと。
文字を入力し、Enterをぽちっと。


わくわくてかてか(0゜・∀・)














( ゚ω゚)・・・・・・・・・・・。
よいこのみんな、ぜったいに「あさげ」でやっちゃだめだぞ!!!
おねえさんとのやくそくだ。
いいか、ぜったいだからな!!!!!


しかしこのジェネレータ、いろいろやってみたけど結構ヒドイ結果になる。
旦那なんて・・・






「スパイ」
スパイ


うほっの人だったのねr(‘Д‘n)アラヤダ






次にやみさん。

「やみ」
やみ


アッー!!!

前回の記事での、腐女子仲間ってこれの複線だったんだね!!!!

あ、いやいやいや。私は違いますって( ´_ゝ`)



いやぁしかし、あんまり下ネタが多いとこのブログの空気がおかしくなってしまう!!!
いけないいけない。


そこで次に、同じサイトのフォーメーションジェネレータを紹介します。
これも何人か名前を入力して、次に「サッカー」「ぼうけん」「ろっくばんど」など、
シチュエーションを指定することができます。
いろいろやってみたけど、面白かったのは「ごうこん」。
ごうこん



春華さんのブログの内容とモロ被りだがきにしな(ry

あえて一部つっこまないことにするが、
らんちゃん:空飛ぶボケ担当
ぽっさん:エロいかわいこちゃん
えせる:蒼き鍋奉行

これはじわじわくるwwwwww


合コンにしちゃあ男女比おかしい気がするって?
ハハハ、目の錯覚ですよ((((((((ノ ゚ω゚)ノ
Comment 4 | Trackback 0

驚愕の事実

RO日記 2007/12/11

ちぇるさんに面白いサイトを教えてもらったので、やってみました。

相関図ジェネレータ

相関図を作りたい人物の名前をひらがなで入力すると、自動で図を作ってくれるというサイトです。

とりあえず、私とギルメンたちでやってみました。


1210-5.jpg



・・・・・・どこからつっこめばいいのやら。

あさぎ:ちぇるの触り合いっこ仲間って!!
何触るのよえっち!!!(ぇ
サブマスの春華さんなんて他人だしね。
もう2年近く遊んでる仲なのにね・・・。
ヒドイや春華さん!!

ぽっさんとはイイ関係みたいです。
あながち間違ってないような?w
そしてやみさんとの腐女子仲間・・・・・・。
どんな仲間だよwwwwww
あれか、じぇい×はるかとか妄想しちゃうのか。
・・・案外いける気がすr


ていうか普通に友達とかそういう人がいないから先生かなしいです。
ヘンタイか知り合い程度しかいないGってひどすぎwww




ついでに旦那ともやってみた。
1210-1.jpg


( ゚д゚ )

どこまでも冷めてる夫婦のようです。
おいちゃんちょっとショックだよ!!








さいご。
春華さんと旦那。


1210-2.jpg



おまえらあああああぁぁぁぁっ!!!!!
Comment 4 | Trackback 0

先週に続き

RO日記 2007/12/09

先週の日記でGv見学した!って書きましたが・・・













1209-4

なんと今回は参加してきちゃいました!!
ヒャフー!
雑魚Wizを入れてくれた同盟の方々ありがとうございます。
なにせGv初参加なもので、右も左もわからない状態。
Gv参加したい→知り合いも多い旦那のGで出させてもらおう
という単純な考えでしたが、まさか鯖トップクラスの
同盟だったとは知りませんでした・・・。
人多すぎてびっくらこいた!
とろい詠唱でLoV撒くことしかできませんでしたが
雰囲気は味わえたし、何より念願のEMCで呼ばれるという体験ができたので
とっても楽しかったです!!!
なにより・・・



1209-3.jpg

イケメンHiWiz様2人に囲まれててしあわせでしたぐへへ







最後に全員で記念撮影!!

1209-2.jpg

味噌汁をさがせ!

また今度、機会があったら参加させてくださいね。
それまでにDEX上げておきます・・・ヾ(゚д゚;)


(てかエンブとか勝手に載せていいのでしょうか!)
Comment 0 | Trackback 0

Gv見学

RO日記 2007/12/03

土曜日は、すっぱい主催のかくれんぼイベントがありましたー。
もう2年位前から何度もイベントやってるけど、何回やっても飽きないね!
特にかくれんぼは一番好きです。
しかし、私は探すのは得意だけど隠れるのが下手すぎる。
開始1分で発見されたりとか泣けてくる・・・。

熱中しすぎてかくれんぼしてる最中のSSがないのが残念です(;・∀・)

イベント中に、ルティエで記念撮影!
1203-1.jpg




そして日曜は、ヒマだったのでふらふらとGv見学に行ってきました。
もう2年以上ROやってるのにGvは出たことがないんですよ。
砦に突っ込んだことは何回かあるけど、どれも入り口で
気が付いたらセーブ地点っていうパターンだったので
今回は気合を入れて行ってきました!

・・・砦入る前に旦那に見つかった。
コッソリ潜入する作戦がいきなり崩れる!!
しょうがないので勝手に突入。
目の前に手ごろな敵(旦那)がいたので、とりあえず
インベナムでぺちぺちしてみるも、ガチムチLKには効果ないようでつまらん!!
こいつは殺せないと判断し、シカトして奥に進むMyハイプリ(78歳)
だが見ず知らずの人たちにフルボッコされる。
ちょ しぬしぬwwww
そこへ旦那が逆毛を発しながら登場。
同盟の人たちを説得してくれて、なんとか殺されずに済んだ。
たまには役に立つじゃないか!!
またしばらく走ると、人は全然いないのにでっかいガーディアンとやらにボコられる。
いたいいたい私は無害な支援ですってば!!
キリエもない私のプリはヒットストップでなすすべもなく
このまま死ぬか・・・と思っていたら

1203-2.jpg


砦の真ん中で結婚スキル。


ちょwwwwやめろはずかしいwwwwwww
しかも知り合い数人に見られたwwwww

精神的に深い傷を負い、そのまま死に戻りました・・。

かるーい気持ちで見学できるほど甘い場所じゃないとよくわかりました!
Comment 0 | Trackback 0
| ホーム |
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG

