
スポンサー広告 --/--/--


近況

日常日記 2007/11/29

みなさまお久しぶりです。

最近リアル多忙につき、全く繋げられてません・・・。
蜃気楼も結局二回しか行けなかった(ノω・、)
今週だけ異様に忙しいので、来週になるまで繋げないと思います。
土曜日のすぱいイベントは多分出れるのですが、
そのあとにある集会は時間的に厳しそうです。
ちょとサブマスに連絡とってお願いしてみますが、
サブマスもムリだったら今週の集会は無しということで・・・。
申し訳ないです。

あぁROやりたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
Comment 1 | Trackback 0

だだだだっふんだー

RO日記 2007/11/17

しばらく日記さぼってましたごめんなさい(ノД`)
いやほらちょっと忙しかったしさ・・?

蜃気楼来たけど、やっとこの前一回だけ行けたところです。
もっと行きたいけど時間がなぁ。
あと私は80以下の部なので、人が来る時間帯じゃないと
全然奥までいけません。
81↑のやつは競争率高いのに、こっちはスカスカです('A`)

最初は春華さんともあいと私の三人で行く予定だったので、
PT名はすっごくてきとうに「東村山音頭パラパラver.」なんて
ノリだけでつけていたら、よくわからない流れで
待合室でPT募集することになってしまいました。
こんな恥ずかしいPT名なのに、募集チャット立てた瞬間
ものすごい人がなだれ込んできて、あっというまに定員。
みんなありがとー><

1116-1.jpg


いろんなプリさんがサンク敷きまくってくれてるし、
今はPT欄から支援ができるので途中まではかなり楽に行けました。
前回の蜃気楼は、支援が来たらラッキーぐらいにしか回せなかったのに!

何階か数える余裕もなかったけど、PTメンバ10人くらい残ってて
これよゆーじゃね!?とか思っていたら、途中でMVPが三体ぐらい出る場所があって
かなりカオスなことに。

1116-2.jpg


こ れ は ひ ど い

緑Pもキュアも使えないから沈黙はきついです!
怨霊さま勘弁してΣ(ノ∀`)ペシッ
少しVIT振ってる私のハイプリは、割と早く沈黙解けたので
ブラギに乗ってLD連打してました。
LD!LD!LD!・・・あれ?ロード画面だ。
わたしのたびはここでおわる。

どうやらここで全滅したらしいです。
最後まで行ってみたいもんだー。
でもこのレベル帯だと指揮官がいないから難しいかもねぇ。




今日は昼からレアキャラに遭遇。
すっげ久しぶりにみたよ!!!

ええ旦那です( ´_ゝ`)
数ヶ月ぶりに狩り行った気がする!
大げさかな!
そんでマグニセット作ったからケチ団いこうぜーといわれたので
ホイホイ付いていきました。

1116-4.jpg

マグニセットすごいですねー。
被ダメが2桁だよ!!
旦那は俺つえーを堪能したあと、
「つまんないから肩ぬいだ」
あほすwwwwwwwww

ケチ団はケチなので、次はアビスがいいです!
っとその前に早くレベル追いつかんとー(゚ロ゚;)


おまけ
ノリのいいGMさんと記念撮影!
1116-3.jpg

Comment 4 | Trackback 0

初アビスペア

RO日記 2007/11/07

071106-2.jpg

ユニムさんに三段ポリンをちょこっと貸してもらったので記念SS。
ヤバイこれかわゆい(*´д`*)
ほっしいなぁー。でも趣味装備にしては高いよなぁ・・・。
ASグリードが出るらしいけど、絶対使わないしw
あーでもほしー(*´д`*)



今日はお友達のLKさんとアビスペアへ行ってきました。
このLKさんは最近臨時で知り合った人なのですが、
私の友達の中では珍しくクールな方で、
狩りも上手いし装備もすごいし、尊敬してる狩り友さんなのです(´ω`)
そんな尊敬してる人に前のアフロで騒いでるところを見られて
かなり恥ずかしい思いをしたことも。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それで狩りですが、めっちゃうまかったです。
1時間で50%以上増えましたね・・・。
というかレベル70とか80くらいでペア狩りが成り立つなんて
思ってなかったのでびっくりです。
油断するとすぐ死んじゃうのでスリルあって楽しかったですー。
071106-1.jpg

石盾もでるし、大満足ヽ(´∀`*)ノ


数時間後にまたLKさんとアビスへ行ったのですが、
時間帯のせいか大人数PTが4つぐらいきてて
全くといっていいほど沸きがありませんでした・・・。
MOBが時間沸きらしく、人が少しでも増えると効率が安定して出ないので
そこまで都合のいいようにはいきませんねΣ(ノ∀`)ペシッ
Comment 2 | Trackback 0

ちょー眠かった

RO日記 2007/11/01

1031-10.jpg


深夜テンションでGDに特攻してきたあさげです。
ギルメンと狩りに行こうにもメインキャラのレベルが合わないので、
ムリヤリ合わせてみた所、BS ケミ リンカ HP(私)という
PTになってしまいました。
リンカ以外の三人で鈍器祭りですよ!
ARすばらしい。
私のGXがうなるぜぇぇ!!!
ま、あまりに眠くてすぐ帰還しちゃいましたがヾ(゚д゚;)



1031-8.jpg

さてアフロが上段装備に修正されましたね!
通りすがりの人も巻き込んでアホなことしてました。
春華さんの謎の呪文と格好がマッチしていて、
なんともいえない雰囲気に。
アフロ+グラサンやスピングラスもいいけど、
思いのほか仮面系がいいかんじです。
顔がすっぽり埋まるよ!!



先日我がGの溜まり場が決まって、早速使用していたのですが
この前、すぐそばに知らないGの人が集まっていました。
まさかこの場所使用中・・・?と思ってその人たちに聞いてみたら
うちらが使いたいあたりは使ってないし、
むしろこの辺が賑やかになるなら歓迎とまで言ってくれました(*´-`)
お隣さんとの親睦を深めるのも大切ですね!
さっそくお近づきのしるしに阿修羅されました・・。

1031-9.jpg


手厚い歓迎だーΣ(ノ∀`)ペシッ
Comment 2 | Trackback 0
| ホーム |
10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

