
スポンサー広告 --/--/--


プロフィール(10/09/05更新)

プロフィール 2007/10/31

名前:あさげ

100629-12.jpg



ROはchaos鯖でもったり遊んでます。
ROを始めたのはアユタヤ実装の頃。
2007年9月にメインキャラの支援プリが転生しました。
その後2010年6月29日発光、
2010年8月30日にアークビショップに転職。
現在のステはI>D=Vの前衛ペア特化。


100905prof2.jpg

基本的に相方のRKとペアしてます。
好きな狩場はアビス3とJDと古城2F。

日常などの日記はmixiで書いてます。
生タイプっていう名前で検索すれば出ると思います。
Comment 6 | Trackback 0

げへにあー

RO日記 2007/10/30

大学が大学祭準備期間で休みなので、朝からINしたら
なぜかちぇるさんがいました。
会社は!?って聞いたら、神器きたから有給とったそうです。
ダメ社会人め( ^ω^)
ちぇるさんは週末プレイヤーなのでレアキャラです。
だから会えるとちょっと嬉しい(つω`*)
そんなわけで2人でゲフェニアとか氷Dペアしてきましたー。
まさか70とか80でペア出来るなんて思ってなかったよ。
何回か死んだけどうまかった!
しばらくして氷Dへ移動して、公平時給2M弱とかいう
恐ろしい世界を体験した後、眠くなったので一度お昼寝落ち。
これだから大学生は!とか言われそうな生活でごめんなさい(ノ∀`)

2時半ごろもそもそ起きてきて、またINしたら
ちぇるさんとぽっさんもいました。
臨時で拾ったHPさんと四人でゲフェニアいこうって
誘われたのでMEプリの助で付いていってみましたー。
1031-2

MEつええええできて楽しかった!
HPさんが硬すぎ&AX2人が錐もちだからこそできた狩りですね。

バイオリン10本とか出たけど、いいレアはなし・・・。

11031-

ぽっさんの叫び。



1031-6.jpg

指輪まみれ。

この時点で私以外のPTメンバは臨時の二次会なのに、
みんなのテンション高すぎて三次会までやることに!
みんな元気すぎ!!


次の狩場はノーグ2。
配置変更来てから1度も行ってないのでワクワクです。
ちぇるさんがWizにCCして、
ぽっさんAX ちぇるさんWiz VITHPさん 私MEという構成。
ぽっさんとHPさんが前に出て、SGで凍らせたら
ぽっさんがMAでガシャガシャ氷割りつつ、
SGで倒しにくい馬をMEで削る感じでした。

1031-4.jpg

なにこれ超うめえええ( ^ω^)
まず沸きがすごい。そして倒す勢いもすごい。
みんなのテンションおかしかったwww
あれだね。MA神スキルだわ。
氷割るのにぴったり!

今日の助は、ゲフェニア(二回目)とノーグだけで
100%以上稼いでしまいました・・・。
うますぎる(´ω`)


そして今日は我がGの溜まり場が決定しました!
プロ西でて左下の川沿いです。
1031-5.jpg

川のせせらぎも聴こえるし、自然いっぱいでいい場所です。
カプラも近いし、聖水も作れるんだよ!!
あと集会も土曜23時に仮決定。
結構遅い時間だけど平気かな?(;・`д・´)

慣れてないダメギルマスですが、がんばります。
Comment 3 | Trackback 0

男プリの尻(*゚∀゚)=3ハァハァ

RO日記 2007/10/26

1026-1


数日前からあいらのGにお邪魔してます。
アホばっかりやってます( ´_ゝ`)


やっとベインスパッチきましたねー。
火曜日は繋げなかったのですが、次の日に学校終わってから
ログインしたら春華さんがいたので、2人で火山観光へ行ってきました。
プリ2人だし、ハイドあるし、テレポすればいけるよね!って。



1026-3


入った瞬間死にましたがね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

春華さんなんて、MHP8kぐらい?にアスムありなのに
魔法みたいなので即死。
アッハッハこりゃむりだΣ(ノ∀`)ペシッ

なのにリベンジしたがる春華さん。
あなた90台でしょ!!
まぁ私も奥が見てみたかったので出直し。

テレポ連打でなんとか3F到着!
これがガーディアンかー。
リアルすぎてROのMOBっぽくないね。
なんでこいつだけ3Dなの?w

強そうな8人くらいのPTが中央で固定してましたが、
何度も壊滅しかかってました。
私はテレポで観光してるだけだったのでPTの立て直し
手伝ったりしていたのですが、
転生職わんさかいてもあっというまになぎ倒されるなんてねー。
あ、必死だったのでSSはないです(*ノノ)


そして昨日は、ギルメンが1度に5人もINするという
快挙を遂げたので、みんなでユニムさんのアサをあげるために
非公平で氷Dへ。
1026-2

特化+錐+付与でキモチワルイダメが出てました。
タイタンに4kだか5kっていう数字が見えたような気がする。
共闘4人分入ってるので、かなりおいしかったようでよかった!
時給5Mwwwwwとかハッスルしてたら、
画面がいきなり数十秒止まって鯖缶してしまいました。
あわてて入ろうとしても、ログイン鯖が落ちてる。
ROSVで調べたらほとんど落ちてた('A`)
でも、その場で落ちたのは私とユニムさんだけで、
残り3人は残っているという。
なぜだ・・・。
そういえば落ちた二人は関東だし、地域によるのかな?

後になって調べたら、大規模な鯖落ちだったみたいですねー。
経験値2倍とかこないかな( ´_ゝ`)
Comment 2 | Trackback 0

あさぎ→浅葱→ねぎま→ねぎますたー

RO日記 2007/10/22

1022-1

この前、臨時広場がすごいことになってました。
誰かがポリンをスーパートレイン→誰かが寸勁で散らす
→誰かがジョークで凍らせる
ってやったみたいです。
別窓で作業してる時にものすごいSEが聞こえてきたから何事かと思いました(((((;゚Д゚))))



昨日は初めての棚7へ行ってきました。

1022-2

いきなり全滅してるSSでサーセンw

70台の臨時なのに、前衛さんがものすごい勢いで釣って
とっても忙しい狩りでした。
棚上層は恐ろしい場所だぁ。
体力と時間がめちゃめちゃあるときじゃないと行けないね(;・`д・´)

釣って走り回って集めて、壁際で止まって
SGとブラギと#が展開したらすぐ、また走り出して釣りに行ってしまうので
支援を掛けなおすタイミングがつかめず、なんども切らしてしまいました。
下手でごめんなさい・・・(ノω・、)
しかし、SGとかブラギが出た瞬間は重いせいで
画面が一瞬止まっちゃうんですよ・・・。
演奏歩きとかされたら3秒は止まる。
だから殲滅中に毎回かけ直すのは難しいですね・・・。
しっかり支援してるハイプリさんはすごいなぁと思いました。

私のPCがボロいからっていうのもあるかもだけど。
メモリ256KBとかいつの時代ですか!
サブのノートPCはメモリ2MBあって快適だけど、
光沢液晶がまぶしすぎてすぐゲーム酔いするwwww
液晶に張る目に優しい保護シートとかあるのかな?



話は変わりますが、
約1週間新しいギルドを探していたのですが
私の理想が高すぎるのかワガママなのか・・・
なかなかいいギルドが見つからなかったので、
ついにノリでギルド作っちゃいました。
作ったのはノリだけど、ネタGでもキャラ格納所でもなく
ちゃんとしたギルドにしていきたいと考えています。
臨時生活はあまりしたくないし、みんなで気軽に狩りにいけるギルドにできたらいいなぁ。
レベルにばらつきあるし、G狩り以外で
普段からみんなでワイワイってのは難しいかもしれないけど、
ゲフェニアとかジュピ3Fとかにも行けたらいいな!

というわけでここを見てるあなた、ぜひともうちのギルドに!ヽ(´∀`*)ノ



1022-3

G名は好きなアーティストのアルバム名からいただいたのですが
知名度が低いせいか、パッと見「おでん」っていう名前に見えてしまうらしいです(´;ω;`)
doaでぐぐれ!!!!
Comment 0 | Trackback 0

ケチ団はケチじゃなかった!

RO日記 2007/10/19

今日は臨時広場で落ちてたぽっさんを拉致って、2人でケチ団へ行ってきました。
騎士団1はROの中でも一番好きな狩場なのですが、
転生してからまだLv73なので、最近はあまり来てませんでした。
久しぶりの騎士団ということで張り切って狩り!!

1018-2

ぽっさんTUEEEEEEEE!!!
こういうLAが生かせる狩りは楽しいね(*´ω`)
2人してつえー!って言いながら狩りしてたら・・・
ケチ団が、あのケチ団なのに!!


1018-3

ぽろっと(  Д ) ゚ ゚

拾った時のSSがないのは、驚きのあまり撮り忘れてたからです(*ノノ)
2人とも大☆興☆奮

なくしそうで怖くて、どっちがもつか言い争ったり・・・
庶民でゴメンナサイ!!
結局「折り目つけないでね!」って言い聞かせてぽっさんに持ってもらいました。

これと所持金とC帖の分を足せば・・・
ついに悪魔盾が買える!!!!!
ヒャフー!!!ε≡≡(*ノ´ω`)ノ





おまけ

この前、春華さんともあいと三人でだべってる時に
急にドレスが着たくなったので、二人を巻き込んで着てみた。




1018-1

・・・・・・。
ごめん。春華さん。
女2:男1じゃこういう図になるって気がつかなかった。
しかも臨時広場のすぐ上なんて場所でやったもんだから、
知らない人に「おめでとうございます・・・?」とか微妙な反応されたり
知り合い数人に見つかって大変なことに。
三角関係、しかも不倫っていうカオスな状況。
(三人とも別々の結婚相手がいます)

間男の立場が辛くなってきたのか、春華さんは後半ずっと
木の陰に一人で隠れてました。
頭まるみえだったけどね!

もあいのブログにも同じこと書いてあるので、こっちもよろしくヽ(´∀`*)ノ
Comment 1 | Trackback 0

解散

RO日記 2007/10/16

1016-3


突然ですが、メインGのガリプロをブレイクすることになってしまいました。
ギルマスの都合なのでしょうがないことなのですが、
旦那と2人で作ったGであり、1年以上所属していたので
寂しいものがありますね。

結構複雑な状況だったのですが、私がRO始めてすぐくらいに入った
某Fギルドからの繋がりが続いてるGだったので、
もう2年以上同じメンバーで遊んでいたことになります。
そう考えるとすごいよね。
あまり活動のないまったりGなのにw


ハイプリはしばらく放浪すると思いますε≡≡(ノ´ω`)ノ

とりあえずサブキャラはこの前春華さんとノリで作った
ネタGのザムディンに移動。
他のギルメン数人もキャラを入れてくれたみたいなんで、
まだまだこれからも一緒に遊べるねヽ(・∀・)ノ
こんなアホなGでいいのだろうk(ry
でも役に立ってよかったねwww

1016-1

Comment 0 | Trackback 0

ワールドマップ

RO日記 2007/10/09

ROworld


この画像は、どっかで拾ってきたROのワールドマップです。
各都市の位置関係がよくわかりますね!
是非拡大して見て下さい。
ルティエこんな所にあったんだー とか
ジャワイ遠すぎだろ!とか
いろいろな発見がありますよ。

リヒの周辺、これからMAP追加されるのかなぁ。
意味深に島とかあるよね。

これ海外のROの画像なんだろうけど、ベインスは載ってるのかな?
ラヘルまであることは確認したけど、あの火山っぽい場所のあたりかなぁw

あと2週間でベインスくるし、そしたら探してみよう。
Comment 7 | Trackback 0
| ホーム |
09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

