
スポンサー広告 --/--/--


G集会

RO日記 2007/08/29

今回は月曜日の集会のことを書きます。

集会が始まってすぐ、ギルメンのFさんから突然の「今から光ります」宣言!
しかも経験値も調整済みということで、
G狩りを中止して急遽発光&転生式をすることになりました。


枝を折って出てきた一匹目でいきなりLvUPするFさん。
しかも倒したのは本人じゃないしwww
↓LvUPの瞬間と空気読んでない某LK。
0829-1


その後は記念撮影。
うちのGがどんだけ過疎ってるかよくわかる1枚です(*ノノ)
0829-2


枝一本目で光ってしまったので、ギルメンはまだまだ折り足りない
といった様子だったので、みんなで枝&ポリン箱開けまくりw
アクエンが二回出た以外はほんっと地味でした・・・。





その後はみんなで転生する様子をストーカーの如く見守り
0829-3



ギルドの総力を挙げてスパルタ育成開始^^
転職場も近いし、PD1Fでポポリンを叩いてすぐ転職させ
あらかじめ用意しておいたポタでメタリン地獄へGO!



アホなLKが集めすぎるせいですごいことになったけど、
1時間ぐらいで無事Lv30ぐらいに成長したようです。0829-4



なかなか濃い集会でした・・・。
しかし転生するところを見てたらやる気も出るよね!
私も早く転生したいヽ(`Д´)ノ
あと60%です!!!
Comment 2 | Trackback 0

ドゥベー

RO日記 2007/08/27

さっき、暇だったので臨時広場をうろついていたら
95Lvのコンボモンクさんが落ちていました。
他に公平組める人落ちてなかったし、コンボモンクなんて
ほとんど見たことなかったから、興味がわいて狩りのお誘いをしました。

狩場は無難にニブルへ。
ワクワクしながら狩りはじめると・・・
0827

モンク強!!
やばっ超かっこいいわぁー。惚れた(*´д`*)


単にこの人がうまかっただけなのかもしれないけど、
とにかく楽しかったです。
精算時に友録お願いしたらOKしてもらえましたぁヽ(´∀`*)ノ
自分からお願いするの初めてかも!?

たまには新鮮なペアもいいですね!
Comment 0 | Trackback 0

続・グランドクロス考察

RO日記 2007/08/21

前回の日記でも書いたグランドクロス。
どれくらい効率が上がるか、時給を計ってみました。

TUのレベルは9、グロは未取得。
TU時の装備は前回の日記参照で、ゾンプリ靴あり。
アイテムは基本的に拾えそうだったら拾う。
白ポは惜しみなく1hに30個前後使い、
危なかったりアモンのFPに着地した時はハエを使って

グランドクロス無しだと、平均で1.2~1.4M/h



グランドクロスを装備して30分本気狩りしてみたところ・・・
あれ・・・?1%増えてる(つд⊂)ゴシゴシ

30分で1%=1Mって事は時給2M(  Д ) ゚ ゚
教範使えば3Mですか。

3回ほど計ってみましたが、どれもそんな感じでした。

まさかそんなに上がるとは思ってなかったです。
GXキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


あと9091匹でオーラです^^


*もちろん、こんなに時給を出すにはアモン荒らし厨がいないことが前提です。
夏休み中は荒らされてることが多いので結構きびしいかも・・・。
これがchaosくおりてぃ。
0820

Comment 1 | Trackback 0

グランドクロス考察。

RO日記 2007/08/17

気がついたら夜中の3時でした・・・。
明日も普通に朝起きないといけないのに
こんな時間まで何をやっていたのかというと、
まぁいつものようにソロでTU狩りしてたわけですよ。
しかーし!!
今日のソロはいつもと違うのです。


新アイテム導入です!!
0817-1

グランドクロス!!!
なんてかっこいい武器なんだ。
小金が溜まっている時にちょうど3.6Mで売っていたのでつい・・・。
こんなんだから常にびんぼーなんだけど!

どういう武器かというと、
種類:鈍器
攻撃時、低確率でターンアンデットが発動する。
アンデットモンスター攻撃時SPが1回復、倒した時SPが3回復する。レベル4武器、聖属性、アコライト系のみ装備可能。


それで15分ぐらい使ってみました。
0817-2


結論から言うと、かなり気に入りました!
今までTUのながーいディレイ中はぼーっとしてたのですが
その間に殴ればASでTUが発動するのです。
AGI1の支援型でも、普通のTU一発分のディレイの間に
ASが発動するかしないかぐらいなので
かなりいいかもしれません。

問題点は、TU10覚えていてもASはTU3固定なところと、
ただでさえAマミやらミミックにボコボコにされつつTU撃ってるのに
ASが発動した場合そのディレイで死にそうになることが・・・。
だからいつでも白ポが叩けて、危ない時はハエを迷わず押せる人向けですね。

どれくらい効率が上がるかはわかりませんが、モチベUPにはとてもいいと思います。
単調なTU狩りがASのおかげで楽しくヽ(´∀`*)ノ


@85%ダ━o(`・д・´)ノ━!!!
Comment 0 | Trackback 0

オーラへの道

RO日記 2007/08/06

ここ数日プリがんばってます。
Wizで息抜きしつつ、TUしたりギルメンと狩りにいったり。

0806-2

生体うまー!





2PCでニコニコ見ながらTUすれば、とてもはかどるのです。
なんとなくあずまんがを1話から見続けてもう20話ぐらい。

そしてなぜか昨日は朝の5時まで耐久TUしちゃったりして
ついに・・・


0806-1


98になりましたー!!
あとちょーど100Mで転生でございます。
TU75時間くらいかな^^^


0806-3

↑ある意味最終ステ。


あいらにはまけねえぇぇぇぇ!!!
Comment 2 | Trackback 0
| ホーム |
07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

OTHERS

TAG

