
スポンサー広告 --/--/--


味噌汁が大人になりました

RO日記 2007/07/31

今日はROの話でも。
友達の引っ張り用として作った「あさげ味噌汁」というキャラがいます。
最近いろんな人に手伝ってもらってWizに転職できましたー。
40転職ですが( ´_ゝ`)

40転職ってだけあって、Lv52で既にSG10覚えました。
GD臨時が大好きな私は真っ先に臨時チャットに飛び込みます!
Lv52でWizとか神扱いですようへへへ


途中でユニムさんと春華さんが手伝いに来てくれて、
なんだか豪華な臨時に。
そりゃもうPTメンバに、
「あの二人(春華さんとユニムさん)ってあさげさんの付き人ですか^^;」
とか言われちゃうぐらいに・・・。
私は姫じゃねえええええwwwwww
お二方、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



次の日に出たGD臨時も無駄に豪華でした。
0731-1


SGとMEとPT外ブラギですよ!
最近の50代臨時はすごいですねぇ・・・。
ま、調子に乗ってたら



0731-2

こういうことになるわけですが^^^


アクシデントもありますが、久々のWizが楽しすぎて順調に育っております。




オマケ
.゚+.街で見かけたオシャレさん.+゚.

0731-3

青い兜(詳細不明)+スピングラス+赤鼻のようです。
ステキすぎて後つけちゃいました。

オシャレすぎて生身の部分が0です!
マジ尊敬。
Comment 3 | Trackback 0

MHFキャラ紹介

MHF日記 2007/07/29

mh2


調子に乗ってもう一個記事書いちゃうよ!
三日坊主なのに、最初のうちはハリキリすぎちゃうんだ。



最近チョコチョコやってるMHFのSSです。
やっとフルフルが楽に倒せるようになってきました。
メイン武器は笛なのですが、フルフルやクック戦だと弓の方がいいことが判明しました。
やってて楽しいのは支援系の笛だけど、ボス相手だとすぐ死んじゃうから・・・。
弓だと遠くからチクチクできるしね。
2人で固定PTのせいもあって、笛だと火力不足な気もします。

あ、でも笛だと大名を10分以内に殴り殺せます(゚∀゚)


アクション苦手すぎてまだHR13ぐらいですが、暇があったら頑張ってます。
Comment 0 | Trackback 0

RO

RO日記 2007/07/26

kaoga.jpg

unk.jpg

ROでは基本的にアホです。


プリはレベル97になってから停滞気味。
RO初めて約2年、支援一筋です。

SSでプリの隣にいるunkかぶってるアホの人が一応相方です。
たぶん。
| Trackback 0

一発目

その他 2007/07/26

とりあえずノリで作ったはいいけど
何を書くか決めてないっていう。

とりあえずmixiでは普通の女の子として、
こっちではオタク全開でいくつもりです(*ノノ)
・・・できたらだけど。


このブログを作った経緯は、
ROのネタはmixiで話したくないしどうするか考えていたら
ふとこういう形を思いついたのです。
なので一部の友人にしか公開しない予定!
よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ
| Trackback 0
| ホーム |
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

