
スポンサー広告 --/--/--


るーせんとはーと

LH 2012/07/09


120708-3.png

最近リアルが忙しめですが、合間にルーセントハートというMMOやってます。
すごく今更なゲームですが、結構まじめにやってますよ。

ゲーム自体が過疎すぎて、装備を集めるのはほとんど自給自足。
PTもあまり募集がないのでペアしかできません。

実はこのゲーム、数年前も少しだけやっていましたが、レベル38で挫折して放置してました。
最近復帰してからなんとか45に。

プロフィットの45武器はだいたい3種類から選ぶことになりますが、
私は静寂の剣を選びました!

120708-1.png

安価に作れてすごく強いパラケルスダガーと、
ダントツで一番強いけど作るのが難しい世界の杖という選択もアリなんですが
静寂の剣を選んだのは趣味です(∀`*ゞ)
橙武器ってだけでテンション上がるし、
魔法使いが片手剣ってカッコイイよね!

120708-2.png

しかしこの静寂の剣、作るのはちょっと大変でした。。
まずゲームが過疎なので、代わりに生産してくれる人がいない。
ということでごまと二人で図と材料を全部集めて、
自分で生産して作りました!
いやー大変だった・・・。



45になったので、念願のマルスクエも終わらせました。
これでやっとマルスPT募集できる!と思ったのに、
募集かけても誰も来ないwww
時間が悪かったのかもしれないけど、集まらないものは仕方がないので
パラプロフペア(+ボス戦のみ2PCガンナー)の3キャラで突撃してきましたー!

120708-4.png

まだ45になったばかりだし、絶対無理なのは分かってますけどね!
行ってみたかったんだよね!



120708-5.png
あれ?

120708-6.png
あれあれ?




120708-7.png

ペアで倒せちゃった・・・。




むしろ安定しすぎて拍子抜けw
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

