スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで鯖のように

日常日記 2008/12/25

今回はリアル日記ですが、ROネタなのでこちらで。

今日はクリスマスだってのに、
朝からずーっと学校だった!


でも帰りにつっきーからクリスマスプレゼントもらたよ!


081224_2126~01


どうもLUSHでネタな面白い石鹸を見つけたらしいです。
つっきーがLUSHに出入りしている姿が想像つきません。
下の白いのは、「星の粉」「月の粉」という名前らしいです。
星の粉wwww
そしてそれが星のかけらになるわけですね。わかります。
ぷち強くなれるーwwwww

この粉、石鹸というよりは体にラメをつけるものらしいのですが
そうと知らずに、石鹸と思い込んでゴシゴシやってみても全くあわ立たず、
おかしいなーと直接肌へゴリッとやってみたら
ラメが付くどころか、付きすぎてビッカビカの青光りしてしまいました。
うぎゃー!

説明はちゃんと読みましょう。

つっきーありがとね!
スポンサーサイト

近況

日常日記 2007/11/29

みなさまお久しぶりです。

最近リアル多忙につき、全く繋げられてません・・・。
蜃気楼も結局二回しか行けなかった(ノω・、)
今週だけ異様に忙しいので、来週になるまで繋げないと思います。
土曜日のすぱいイベントは多分出れるのですが、
そのあとにある集会は時間的に厳しそうです。
ちょとサブマスに連絡とってお願いしてみますが、
サブマスもムリだったら今週の集会は無しということで・・・。
申し訳ないです。

あぁROやりたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
Comment 1 | Trackback 0

ばっとん

日常日記 2007/09/11

今回の日記はmixiネタですが、特定が怖いのでこっちに書きます。

今日というか昨日美容院に行ってきたのですが、
もう3年くらい担当してもらってる仲のいい美容師さんから
髪の毛の切る前と切ったあとの写メを撮らせてくれと言われたんです。
理由を聞いたら、mixiに載せたいとのこと。
顔は映ってないし、載せる分には構わないけど・・・
「あ、mixiって知ってる?」と聞かれたので
「名前だけは知ってます!」と言っておきました。
マイミクになろー^^とか言われたらその、なんだ 困る。


そしてあいらとかいてもあいと読むお方から
すばらしいバトンをいただいたのでお答えします。


愛の試練バトン

()内に指定されたキャラの名前を当てはめて愛せるか答えること。
お題(ごきぶり)

ご き ぶ り。 GOKIBURI。
あああああっあああああああああ
あいらのばか!ふんどし!


●箸がうまくつかえない(ごきぶり)

使えた方がキモチワルイです。
あああ想像したら鳥肌が!

●蝶々結びがどうがんばっても縦結びになる(ごきぶり)

必殺ゴキジェット!


●横断歩道で白い部分だけを渡る(ごきぶり)

・・・ぶーんてとぶんですか。
ぶーん・・・。


●スキップができない(ごきぶり)

想像してみた。
がんばってスキップしようと頑張るごきぶり・・・。
でも何回やってもできないごきぶり。
あれ・・・なんだろうこの感情・・・!


●人見知りの(ごきぶり)

ヤツはいつだって人見知りです!照れ屋さんなのです。
でもたまーに人なつっこくて飛びついてくる元気な子もいますね^^


●炭酸でむせる(ごきぶり)

炭酸に飛び込んだらシュワーって溶けそうですね。


●口癖がぶっちゃけの(ごきぶり)

ごきぶり「ぶっちゃけ、俺らこの家に○○匹いるしぃ~」
ごきぶり「ぶっちゃけ、そんなミエミエなトラップにかかるわけないじゃん。」


殺意がわいてきた。


●犬をわんこ、猫をにゃんことよぶ(ごきぶり)

/⌒\ ./⌒ヽ
l  ( ゚Д゚ )  l  <にゃんこ
l  V≡V  l
 ニ||≡||ニ
  .∧ニ∧
  l .V l

・・・ダメだった。

●回転ドアにはいるタイミングが掴めない(ごきぶり)

そのまますりつぶされてしまえ^^


●最後にバトンを回す人と、それぞれに()内を指定してください

・春華㌧(サキエル)
我がギルドで最近もちきりの話題、エヴァから。
よろしくね!



結論:ゴキは何をしても所詮害虫だった。
Comment 1 | Trackback 0
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。