
スポンサー広告 --/--/--


その他 2010/03/11

ついに愛用のノートPCが壊れました。
三年近く酷使してきたのでこれでも頑張ってくれた方でしょう。
突然ファミコンがバグったような画面になってから起動しなくなりました。


しばらくパソコンのない生活を満喫するのもいいかなと思いましたが
30分でPCのない生活に限界を感じたので
近いうちに買いかえます。
ほら、PCないと仕事もできませんし!
これからは高スペックのPCでゲームするぞー^з^

パーンパーン

その他 2009/12/20

ふと何気なく自分のブログを眺めていたら。


091220-1.jpg

あ、あれ・・・?

つい先日まで6000くらいだったような・・・?



(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)


一気に160kも増えてるってなにごと!?
超びびって、解析調べたりしたんですが
結局犯人はネタさんだった_|\○_
びっくりさせないでよもうwwww
友達の個人鯖においてあるんだから勘弁してください><

 

その他 2009/12/03

犬の写真うpしろとの要望があったので・・・。
超たぬき顔のポメラニアンです。

6955752_1926484151.jpg

ハミデント

その他 2008/11/06

ヒマだったのでポチポチとバナー作成しましたー。
これでRO.Engine様に登録することができるっ!
というわけで登録しました。
まだ反映されてないっぽいけどたぶんできてるはず!

あと、以前記事ごとにコメント欄を儲けていたら
スパムとかうざい書き込みがたくさんあったので、しばらくコメント欄撤去していたのですが
念のため連絡用ツールを作ることに。
というわけでWeb拍手を設置しましたー(パフパフ

←のサイドメニューの下のほうにあるかとおもいます。
こんなところに誤字が!とか俺の名前を無断で出すな!とか
おみくじの緑色のアレうぜぇ!とか
意見がございましたら拍手をポチポチお願いしますー。


バナー設置といい、HTMLとCSSをいじくりたおしていたのですが
あまりにも知識がないため、ソースがえらいこっちゃになってしまっているので
覗かないでくださいねw
いつか勉強したらキレイに書き直します・・・。

バナーに至ってははみでてるからねwww
サイズの関係なんでしょうがないのですが!
いないと思いますが、リンク張って下さる方がいらっしゃいましたら
ご自由にお持ち帰りくださいー。


いろいろ変更点

その他 2008/10/31

急にやる気が出てきたので、ブログの大改造をしました。
せっかくハロウィンのテンプレにしてたけど・・・3日で下げちゃいましたw

今回の変更点。

・テンプレートの変更
・カウンター画像の変更
・タイトル画像の変更(自作したんですよ!)
・おみくじプラグインの追加(左下のほうにいる緑色のヤツです)
・faviconの変更(ひよここっちみんな)
・プロフィール文&画像の変更
・リンク追加(フランさんのブログです)
・その他細かい微調整もしました。


いやー楽しかった!!
ブログいじるの楽しすぎる。
本当はホームページとかやりたいところですが、
作りたいだけであって運営する気はないので没!

いつもテンプレートはすぐ飽きてしまい、
ブログの記事を書くたびに変えていたのですが
今回は自作したのもあって愛着があるのでしばらくこのままだと思います。


ちなみに今回の模様替えは某すぺしゃるさんくす様が手伝って下さいました。
ありがとう!
| ホーム | 次ページ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

